趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

行って来ました

2005-11-24 01:05:25 | 独り言
宇都宮ふくだやインターパークの隣に出来たショッピングモール。
さすがに混んでいましたね。今日からオープンだったのかな?
でも自分的に興味のあるショップはなかったですね。っつーか佐野のショッピングモールもBOSEコーナーぐらいしか興味なかったし・・・・
やっぱりこーいった所は奥様&女性専用って感じですね。男性はショップの前で彼女を待っているような光景が多かったです。
でもあの辺はかなり道路が混むようになりましたね。映画館、ジョイフルホンダ、福田屋、それに今回のショッピングモール。K's電気も大きいのが出来たし、紳士服の青木、TUTAYAなんかも・・・とにかく巨大ショッピング街になってしまいましたね。近くの住民の方たちは大変だろうな~等とくだらないことを考えながら自分も渋滞の一部になっていました・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿