趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

無事帰国

2006-01-20 00:00:00 | 独り言
いやーさすがに疲れました・・・飛行機のエコノミーは3時間ぐらいがギリギリ耐えられるぐらいかな・・・?昔ハワイに行ったときはけっこーしんどかった気がします。
それでも帰りは各席にテレビが付いてビデオも色々やっていました。
ゲームなんかも出来るようになっていて時代の流れを実感しましたね。
グアムのホテルはヒルトンで、タモンの町からは少し離れていて夜中に到着したのに12時過ぎからKマートまで歩きで往復してしまいました・・・・片道約2Km・・・・・
これは着いて早々に体力消耗でした・・・・おかげで初日に寝たのは3時過ぎ・・・・・
それでも現地ではレンタカーを借りたり色々楽しく過ごすことができました。
またこんな機会があると良いな。と、これからもがんばっていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿