趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

友達の子供です。

2011-01-19 23:25:05 | 独り言
大泉の東映撮影所でイベントがあって抽選で当たったそうです。
電王たちと並んでの写真撮影です。
けっこーな倍率だったそうですが見事に当選。
行ってきた時の写真を見せてもらいました。

ってゆうか未だに電王です・・・・・
OBAもこの作品は好きでしたし、今でも好きですが
これ以降のライダー達がかわいそうです・・・・・。

来週はOBAの妻が電王役の佐藤健のハイタッチイベントだと
今からワクワクしています・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((((゜д゜;)))) (DUNK)
2011-02-10 23:29:24
うちの次男も未だに電王です(^^ゞ
母の私は、地味~にDVDを集めさせられておりますよ(^^ゞ
返信する
DUNKさんコメありがとうございます。 (OBA)
2011-02-27 23:57:54
OBAの妻も仮面ライダーは電王が最近のでは一番よかったと・・・・
子供も電王まではよく見てたんですが・・・・
返信する

コメントを投稿