趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

行ってきましたアウトレット

2008-07-16 22:07:00 | 独り言
今日は休みだったので早速行ってきました。
本オープンじゃないのに朝から道路は大混雑でした。
もちろん自分は地元なのでしっかり裏道でアウトレットの
すっぐ側まで難なくゴール。
妻に付き添って行って来たのですが、ウインドウショッピングのスタートです。
足が疲れました・・・・・・。

とりあえず一回は見ておかないと・・・・って事で・・・

今回は疲れたので、また今度ゆっくり見に行きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿