趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

行ってきましたツインリンクもてぎ

2008-07-30 23:22:51 | 独り言
昨日お客様から「明日ツインリンクもてぎ行くんでしょ?一緒に行こうよ」・・・?と、
自分はてっきり来週だと思っていたので諦めていたのですが、明日だと会社も休みだし、子供たちは夏休みだけれど宿題やってるし・・・・
って事で、お客様の誘いにのっていっしょに「いざ!ツインリンクもてぎへ!」
望遠レンズを担いで撮影開始です。まずは大好きなNSX続いてランボルギーニ兄弟
ムルシエラゴとガヤルドです。
NSXもかっこいいですが、ランボルギーニのオーラは別物です(OBA的に・・・)
スーパーカー世代にとってガルウイングは憧れです。

次にフェラーリ

個人的には好きなオートバックスのNSXとガライヤ

最後はやっぱり素敵なガルウイングの雄姿、ピットに入ったときの
ムルシエラゴとガライヤです。
ガライヤってとっくに生産中止になっていたみたいですね・・・
ガルウイングが好きだったのですが・・・・他にも新型GTRはいっぱい走っていました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ)
2008-08-04 23:06:24
レストランではどうもでした(^_^;)
さすがめっちゃキレイに撮られてますね!
僕も一眼デビューしましたが全然ダメでした…
今度いろいろ教えてください<(_ _)>
返信する
KAZさんどうもです。 (OBA)
2008-08-05 00:15:28
流し撮りって難しいです・・・・
この写真もカメラ&シャッタースピードに助けられた感じです。
レストランにはGTドライバーの方々が皆さんお集まりでしたね。
ファンなら涙物だったと思います。
またどっかでお会いしましょう。
返信する
これからも宜しく! (無限RR No.262)
2008-08-09 18:50:55
OBAさん、今回いろいろとお世話になり誠にありがとうございました。もてぎSGT合同テストさすがにウマイ今度、USBメモリーにお願いします。我が家は、ジャングルの為インターネットがまだ、です!これからも宜しくお願いします。松本店長にも宜しくです!RR No.262
返信する
無限RR No.262さんこれからもよろしくお願いします。 (OBA)
2008-08-10 18:58:42
この写真もカメラの性能のおかげです・・・。
今のデジタルカメラはメモリーの大容量化もあって
1枚のメモリーに1000カット以上撮れるので、決定的瞬間になりそうなときはシャッター全快で押しっぱなしです・・・・・
そんな中から良さそうなのだけ選んでいるのでなんとも無駄ゴマが多いです・・・。
また今度色々な情報を教えてください。
楽しいお話ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿