趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

今時のノートパソコン

2006-10-28 22:28:55 | 独り言
先日知人にパソコンを買っておいてと頼まれ久しぶりに家電量販店に行ってきました。
そこでこれからのことを考えるとCore Duo プロセッサーにメモリーは1GBは欲しいしHDDも80GB以上は・・・・などと見ていると、殆んどのメーカーで上位機種は先のスペックを軽くオーバーしているのに気が付きました・・・・(ノ゜ο゜)ノ
富士通はキムタクが宣伝してるし東芝もいいな・・・・シャープもなかなか・・・
等と色々見ていたのですが、やっぱりソニーのデザインがかっこいい・・・・
昨年自分もソニーのVAIOを買ったので、今のは更に機能が追加されていました。
使用目的を考えると地デジはいらないし、上記のスペックを考え結局またまたVAIOにしてしまいました・・・・とはいっても知人のですが・・・・
他のメーカーはCore Duoが入っているとテレビチューナーも一緒についてきてしまうし・・・・
自分は根っからのMacユーザーだったのですが、Winはソニー・・・・ビデオカメラもソニー、他にもソニー製品が多いので・・・・偏見ですがMacユーザーでソニー党は自分の周りにもけっこーいます。
って事でソニーのノートパソコンを購入、知人がすぐに使えるように色々ソフトをインストールして後日引渡し。
このVAIO、カメラも付いてテレビ電話も出来るみたいです・・・
つくづくパソコンの進歩はすごいと感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿