趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

本日の展示会「櫻護謨」様です

2007-05-18 22:00:06 | ホンダ車大好き
毎年展示会をするとけっこー半分ぐらいは雨で中止になっているのですが
今年は晴れが多いですね。
で、今回は櫻護謨様です。合同の展示会だったので全部で8台参加しました。
当店は「タイプR」「ライフ」の2台を展示。
相変わらずタイプRは人気がありました。
他にもエリシオンの2.4Lも好評で、エルグランドやアルファードのお客様
から意見を伺えました。次回は是非エリシオンで・・・・
そんなこんなで今回も好評のうちに終了いたしました。
次回は秋の予定ですが、またよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿