趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

エンジョイホンダに参加しました。

2010-08-08 21:48:26 | ホンダ車大好き
当店のお客様を招待してのエンジョイホンダです。
メール会員のお客様にチケットプレゼントをさせていただきました。
で、ピットウォークも先着100名さまご招待。
当店のメリット&得意分野でご案内です。
無限のピットもご覧のように・・・・

走行風景はこんな感じでした。
久しぶりの500mmレンズはスピードについていけませんでした・・・・・

Car'Xsの取材も行いました。

Car'Xsの新しいレポーターの「要さえこ」さんです。
170Cmの長身が素晴らしいです。

暑い中お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿