趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

ソニーから新しいビデオカメラが発表

2007-06-01 23:03:39 | カメラ大好き
ついにソニーからメモリービデオと新しいHDDビデオカメラが発表されました。
写真のはメモリーに記録するタイプ。
他にHDDのタイプも出ます。そっちは100GBと、ついにハンディタイプも
100GBに到達しました。この容量だと高画質で長時間記録が出来るし
面倒なテープ交換も不要と、かなり便利な気がします。
メモリータイプはもう少し小さいとうれしかったのですが・・・・
それでもハイビジョン画質では世界最小最軽量との事。
発売が楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アパッチのビデオ (ストリ-ムのN)
2007-06-10 10:32:52
ご無沙汰しております。
先週霞ヶ浦駐屯地でアパッチのビデオ&写真を撮って来ました。6/30頃オイル交換を兼ね、DVDを持って遊びに行きます。
@niftyのHP左中央『ビデオ共有』→『新着』に、ダイジェスト版をアップしましたので、
良かったら見て下さい。1年ぶりにVX2000を
使いましたが、重くて右手が攣りました。
私も軽いハイビジョンが欲しいです。(無理ですが)
返信する
アパッチですか←いいな~ (Yuu)
2007-06-18 08:44:40
@nifty是非見させていただきます。
来店されたときに色々お話をお聞かせください。
楽しみにしていますm(-_-)m
返信する

コメントを投稿