趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

年始の定番ヴィーナスフォートに行ってきました

2011-01-02 23:54:17 | 独り言
毎年実家に来るとここに買い物に来ています。
今までは妻だけに買ってあげればよかったのに昨年からは長女もこれに参加・・・・
出費がかさみます・・・・・。

中の噴水広場です。

自分はこっちのほうが気になります。
バックトゥザフューチャーで有名なデロリアンです。
ステンレスのボディがすごいです。
汚れたら磨くだけ?
塗装されていないんですよね。触ってきました。

新しくキティちゃんショップができていました。
食事もキティちゃん一色で飲食店がメイン?な感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿