趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

稲村の鼓笛隊

2007-07-10 22:47:07 | 独り言
また前日になって学校から貰ってきたプリント・・・・
「明日の朝10時40分から5~6年生が鼓笛隊で練り歩く」とか・・・・。?
よく分からんが、とりあえず学校のイベントだと思いビデオカメラの準備
雨が降ったら小雨でも中止って事だったのですが、何とか曇り空
天気予報では危なかったのですが、何とか持ちこたえました。

ジャストの時間に学校に行ってみるとパトカーが数台・・・・
警察官もいっぱい(゜ー゜;A

ってゆうか結構大々的なイベントだったのですね。
道路も通行止めにして他校の生徒と一緒にもうひとつの学校まで約1時間ちょっと
練り歩きました。

Yuuはじゃまになりつつも他の父兄さんたちと一緒にビデオカメラと一眼を持って
歩いていましたm(*- -*)m

クラスの子供たちにはいい加減覚えられてる様な気もしてるのですが・・・
ってゆうか自分の子供より目線が多い・・・・・・
「自分の子供も笑っているうちは撮ってあげたいな」といった言い訳のもと
自分自身の老後の楽しみとしていつでも記録しています(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿