趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

購入第1号ZEST商談

2006-02-27 22:00:00 | 商談
先週発表したZEST購入第1号のお客様は那須塩原市(旧黒磯市)在住のN様。
知人の紹介でこの野崎にご来店いただきました。
25日にいろいろな車を試乗し、本当はFitやモビリオスパイクを検討されていたのですが、不意に見たZESTに一目惚れ。
結局ZESTに決定!といった運びになりました。
今の軽自動車は数年前の普通車よりも安全基準が厳しく、安全性も高くなっていますので安心してお乗りいただけると思います。
しかし今回のZESTは納車が5月になるのでかなりお待ちいただく感じになってしまいご迷惑をおかけしてしまっています・・・・・。
何とかHONDAの生産ラインが増えて納期が短縮されると助かるのですが・・・
今現在割と納車が早くできる車種もあるので、そちらについてはこちら
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿