趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

次女の体育祭に行ってきました

2013-08-31 21:55:52 | 独り言
長女の頃は気合が入っていたのに次女になったら・・・・
と、言われないようにする為しっかり行ってきました。
会社はお休みさせていただきました(;´Д`A

自分一人の担当機材です。
娘の為がんばりました。
OBAの本領発揮です。

自分はビデオメインで2台のビデオと望遠カメラ1台。
ちなみに妻には固定ビデオ一台とカメラ2台渡しています・・・
妻はカメラ担当(元カメラマンだし)

午前最後の種目マスゲームは校舎の屋上までダッシュ


こんな感じで撮れました。
で、望遠も持っていって屋上から横撮りで全身ぐらいの大きさで撮れました。
流石にこのレンズを使う人もいなく、かなり威圧感がありましたがその分周りは避けてくれます。
そんなこんなで明日は死なないように家に帰ったらマッサージ椅子で体をほぐしておきます・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿