趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

やっぱりMac

2005-11-21 14:11:41 | Macにスリスリ
Macって意外と色々な所で見てるんですよね。
今ではiPodで復活しましたが、たいていのアーティスト関係の方はMacだし、「笑っていいとも」のゲストのコーナーなんかはしっかりMacのモニターで映っているし、ドラマや映画にも良く出ていますよね。
仮面ライダーなんかにも出てきたし、あのりんごマークにスリスリしている人がけっこーいます
ってゆうかMacユーザーってパソコンを擬人化してる人が多いんですよね。
「うちの子が~」とかって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿