趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

本日の納車はエリシオンプレステージです。

2008-02-23 22:15:55 | 納車のお客様
当店近所の富士通のイベントでお知り合いになり、本日無事納車になりました。
予算にはなかなか厳しい条件だったのですが、何とかご納得いただける形で
ご契約させていただきました。
ご家族そろって是非お出かけくださいね。
今までのお車との違いがはっきり分かると思います。
本日朝一番の納車でした。
天気も良くて気持ちのいい納車でした・・・。が、午後からの天気の変わりよう、
運転には十分気をつけてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿