ガンダムカードビルダーゆうの日記

ビルダーは既に引退、ほぼプレーしませんが交流は続けたい、過去の記憶も残していたい、そんなブログですw

お久しぶりです!

2008年11月25日 19時47分31秒 | Weblog
11月25日(火)


皆さん、こんばんわ!


なんちゃら連合のゆうです!


さて、何ヶ月ぶりなんでしょ?ブログを開いたのも数ヶ月ぶりですね。。。




最近は殆どビルダーをプレイしておりませんが、そろそろ復活しようかと・・・

昔からの戦友の皆さんは元気にプレイされてるので、また一からやり直そうと思います!




全国戦で、明らかに動きの鈍い私と対戦になったら、生暖か~い目で見ておいてくださいね(笑


ってか、このブログを見てくれている人いるのかしら(汗




では本日もごきげんよう




執筆者  ゆう


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ)
2008-12-06 17:11:58
ウンコプリプリ。。。
返信する
(^^;)(;^^)! (ハマーン)
2008-12-06 17:12:30
今、気付いたw

ちちのや~
返信する
Unknown (ボール)
2008-12-07 16:46:39
いま気づきました

更新企画ですか?
返信する
Unknown (さんだる)
2008-12-07 19:03:51
ここもかw
返信する
Unknown (ゆう)
2008-12-08 08:50:08
>ヒゲさん

今度、メシ奢らす!

>ハマーンさん

あ、ちちのやの存在が~(爆

>ボールさん

そろそろ皆さん更新時ですよ~(笑


>さんだるさん

あ、先日はども~

返信する
(・∀・)ノ (イマラー)
2008-12-08 09:41:51
お久しぶりです。
ゾック戦記を期待してます。
返信する
Unknown (ゆう)
2008-12-08 09:55:56
>イマラーさん

あ、どもです~!

またぞっく戦記ですか!書きますかね~(笑
返信する

コメントを投稿