青空カンパニー

2011/1/1生まれのネザーランドドワーフそら♀との楽しい毎日を書いていきます。

走り去って、その先は

2011-07-28 16:56:26 | 日記
今日はお休みでした


午前中はちょっと具合が悪かったので

ベッドでゴロゴロ(具合悪くなくても結構ゴロゴロ)してました

こういうときはやっぱり

お布団潜りごっこで遊びます



とにかくお布団のなかでほりほりーして

ばあって出してあげるのを繰り返すだけ(笑)



自ら布団のなかにはいるところをみると

楽しんでるような気がします

たまにンチ●をお布団のなかにするので

要注意です

そして、突然走って何処かへ

そこは


トイレ

今までは



お布団の上で遊ぶと



壁に背を向け、すかさずおしっこをしちゃってました

ゆっぴ家ではこれを

"おしっこチャーンス"と呼んでいて

おしっこをしようというモーションが見られたら

『あーおしっこチャーンスしようとしてたでしょ

と大きい声でびっくりさせすかさずベッドから

下ろすということをしてました

もちろん間に合わないとジャーっと

垂れ流しなわけです

でも、今日は珍しく



ケージ内のトイレに走り

ンチ●してシッコして

パーフェクト

他のうさちゃまでは普通かもですが

うちでは珍しい光景で感動です

誉めまくりです

午後はねむねむ



すやすや

かわいいのー


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
『おトイレでするのは当たり前でしゅよ』
↑清きポチっとありがとうございます










最新の画像もっと見る