小さな幸せにありがとう

幸せはもうすでにそばにある。ただそれに気づかなかっただけ・・・

お盆休み

2010年08月16日 | 日記
8月13日~16日会社の夏休み。

子供たちが大きくなるとみんな夏休みもそれぞれです。

長男はバイト、エグザイルのライブ

長女はテニスサークルの合宿で山中湖へ

次男だけは12日~16日まで部活(テニス部)が休みなので、夫と3人で鎌倉の実家に行きました。

と言っても行きは別々・・・



8月13日 迎え火

 

8月14日

 

おばあちゃんのプリウスを借りて買い物に

乗り心地は最高!

 

夜は庭でバーベキュウをしました



15日の夕方、鎌倉からはじめてグリーン車に乗りビールを飲みながら家に帰りました。



16日は娘と久しぶりにWiiでカラオケ

そして夫と買い物 近くの「オリンピック」に行くとついついキャンプ用品に目が行ってしまいました。

去年の夏休みは3人で最後のキャンプに行ったんだっけ・・・

道具は全部処分しちゃったな~

もう行くこともないかな



でも今年も楽しい夏休みが過ごせたことに感謝です

生かして頂いていることをご先祖様に感謝です。

日記@BlogRankingブログランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります。クリックして投票をお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿