小さな幸せにありがとう

幸せはもうすでにそばにある。ただそれに気づかなかっただけ・・・

銀婚式

2011年01月19日 | 日記
あっという間に時が流れてもう25年・・・

いろいろあったな~でも早かった・・・

1月15日、私たち夫婦は銀婚式を迎えました



そこで家族で旅行に行きました。

全員で旅行に行くのは9年ぶり、長男が高校合格した時。

それからはいつもお兄ちゃんは留守番でした。

理由は部活、バイト等・・・



行ったのは千葉の九十九里、

昔テニスの合宿でよく行った白子のちょっと先の上総一ノ宮にある厚生年金基金の保養所



そこでテニスをしました

 





温泉に入り、ビールで乾杯

そして卓球にカラオケ  







今回の運転手は免許取りたての長男でした

とっても楽しい旅でした。

クルマの中から見えたスカイツリー ~首都高湾岸線で~

日記@BlogRankingブログランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります。クリックして投票をお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿