小さな幸せにありがとう

幸せはもうすでにそばにある。ただそれに気づかなかっただけ・・・

お正月

2010年01月02日 | 日記
2010年1月1日



明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

目の前にある幸せに気づき、感謝して、今年を輝く年にしていきたいと思います。



2010年元旦 富士山がきれいに見え晴天で良いお正月を迎えました。

近くの氏神様に初詣に行きました。

  

こうして元気に新しい年を迎える事が出来たことに感謝です!



今年は末の息子が受験なので塾の休みが1日だけです。それでどこにも行かず家でお祝いすることになりました。

毎年両方の実家に行っていたのですが、今年は家に集まってくれました。

家族全員で写真とるなんてホントに何年ぶりでしょうか~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿