小さな幸せにありがとう

幸せはもうすでにそばにある。ただそれに気づかなかっただけ・・・

高尾山に行ってきました!

2012年12月09日 | 日記
12月4日
友達と紅葉を見に高尾山に行ってきました。
京王線「高尾山口駅」下車、ケーブルカーで登りました。

ケーブルカーを降りると何やら行列ができていました。
黒豆のあんこ「天狗焼」でした。

ホカホカでとっても美味しかったです。
さあここから歩いて薬王院へと向かいます。

紅葉がとってもきれいでした(#^.^#)

また食べ物の誘惑が~ホカホカのみたらし団子、美味しい!!
薬王院に到着!!天狗が迎えてくれました!
願い事をしながらくぐると叶うんだって~




山頂到着!!

霧がなければ富士山が見えるそうですがこの日は残念ながら見えませんでした。

そして同じルート下山、朝まで雨が降っていて足元が悪かったので・・・なんて言い訳しながら!
でも今度来るときはもっと違うルートを歩いていてみようね(#^.^#)



きれいなもみじに癒された後は、嵐も来たという「高橋家」でとろろそばを食べました。

再来年には高尾山口に温泉ができるんだって!!

その時また行こうっと(^^♪

紅葉の写真まだまだいっぱい撮りました。

ブログでは紹介しきれないので「フォト像」にアップしました。

よかったら見てね(^_-)-☆

http://photozou.jp/photo/list/884565/7465398

日記@BlogRankingブログランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります。クリックして投票をお願いします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿