困らない老後と日々のこと

日々のこと✏️それから資産運用について書いていきたいと思います😌

東京生活

2021-07-14 19:45:31 | 日記
7月17日は東京の日ということです。

20代後半から10年位
東京に暮らしていました

人も羨むような、サザエさんの町
友だちには恵まれたけど
そこでの生活は……まぁ、
あまりhappyではなかったかな

都内にいていいこと
それは美味しいラーメン屋さんにすぐに行けたり
オシャレな街へのアクセスがいいこと

子どもの習い事に行っても
○○アンナさんとすれ違ったり
近所のコンビニで
撮影中の○○たか子さんがいて
色白~と驚いたり

東急ハンズでは
女性Duoの○○ちゃんが
その後結婚した○○さんと一緒に
買い物してたり


毎日刺激的ではありました。

ご近所さんにも有名人が沢山
そのうち
色々聞いても驚かなくなってね😅

物価はどうだったかな?

私は横須賀出身で
かなり高い印象があったから
あまり高いと思わなかったかな

渋谷までバスで出て買い物したり、
‘’お母さんと一緒‘’の撮影に連れて行けたり
テーマパークに頻繁に行けたのは
便利だったから

こうして思い出してみると
東京での生活も悪くはなかったのかな?

‘’東京の日‘’
のお蔭で
そして月日が流れたから
東京生活での楽しかったこと
色々思い出せて
よかった♥️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿