萩原ゆたか のブログです♪…シンガーソングライター…

柔らかな風… 自然に笑顔になれるかも… 自然に泣くことさえできるかもしれない

9/1土 東北支援・ありがと音頭フェスに集まれ~♪

2018年08月26日 | イベント情報

もう次の土曜なんですが、
めっちゃ楽しくて、ほろッときて、
東北を応援するイベントになりそうです!
(台本来ました~♪ 泣ける!)

少々歌あり、ありがと音頭のレクチャーあり
(ウクレレやギターなどの楽器持ち込みOK!)、
健康体操の発表あり、

そして、
最後は皆で踊っちゃいましょう~という企画です。
交流会もありますよ~。

浴衣で制服でコスプレで?
…東北支援活動へのカンパあります。

まだまだ復興途上、
温かな応援が必要な方々が沢山いらっしゃる
東北へ思いを向けましょう!

何方でもご参加できます。

会場の都合で、事前予約性となっていますので、
以下からよろしくお願いします♪
(あたし踊ります(^^)v)

https://goo.gl/forms/EE7w06tGFp66qOyH3
お待ちしています♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。