萩原ゆたか のブログです♪…シンガーソングライター…

柔らかな風… 自然に笑顔になれるかも… 自然に泣くことさえできるかもしれない

3月のご挨拶

2015年03月05日 | 普通に日記
3月になりました。
今日のお散歩では、
お椀型に膨らんだ 梅の花の白さが
曇り空に色を添えていました。

皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
今年に入って初めてのブログです(笑
更新がなくて、ご心配をおかけして申し訳ありません。

実は、昨年11月に義母が天に召されました。
急な事でしたが、本当に眠ったままでしたので、
家族も慰められました。

年内の予定をこなし、年賀状もかけぬまま、
気が付けば、住宅を引き払わなくてはならず、
怒涛の片づけ大作戦が期限付きで始まりました。
やっと、一段落して、心に落ち着きを取り戻したところです。

そんなわけで、年賀状も出せず、
寒中見舞いを…と思っているうちに暦の上では春になり、
お返事も出来ぬまま、大変失礼をしてしまっておりますこと、
心からお詫び申し上げます。

まだ、書類上の各種手続きが残されており、
物の整理も終わりませんが、
少しずつ、色々な事に頭を向けて行きたいと思っております。

卒業式、受験、お引っ越し、新入、出会い、別れ…
3月は、なんと変化の多い月でしょう。

皆様も、お身体に気を付けて、
まだ寒い3月を乗り切って参りましょう。
素晴らしい週末をお過ごし下さい!

トップへ戻る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。