くるにゃ~の部屋

愛猫くるにゃ~とのんびり癒しのブログ♪今日も素敵な一日になりますように❗

ようやく落ち着きました(=^・^=)

2023-06-27 08:26:40 | 日記



おはようにゃん😺
曇り空で少し蒸し暑い朝です。
くるさんは5時起き、夜中バタバタしたり何度も起こされたりと落ち着かない日が続いていましたが、ようやく落ち着きました。



扇風機を出してシーツなど夏仕様にしたら、ドールベットでくつろぐ事が多くなりました(=^・^=)

素敵な猫ブログがイッパイ♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 涼んでいるくるさん(=^・^=) | トップ | エアコン嫌いのくるさんです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。