ゆたの予定は未定(仮

ニコ動にてゲーム実況的な何かをgdgdと。週休1日なので不定期です。

2月25日(土)のつぶやき

2012-02-26 01:05:54 | twitter
00:46 from Tweet Button
もういやだよ・・・こんなの・・・。 巴マミさんの一生は短い (1:04) #nicovideo #sm17031856 nico.ms/sm17031856

09:09 from SOICHA
おはようござんす。代車生活二日目でやんす。

09:11 from SOICHA (Re: @tooo88
@tooo88 同じく。今さら歯医者経験したくない…。 QT: 虫歯ってしたことない(´・ω・`)

13:37 from Tweet Button
『79ドルか99ドル程度であれば飛ぶように売れるだろう』って当たり前すぎるだろwww Vitaは「最後の携帯ゲーム機」に? 「別売りメモリ必須は欠陥」「大きな失策」と厳しい評価 (1/3) - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…

13:52 from Frother
一ヶ月以上ぶりにFrother使ってみる。特に意味はないけど。

16:48 from Seesmic twhirl
仕事おわりますか・・・。道混んでそうでやだなぁ・・・。

17:09 from SOICHA
雨また降ってきた。やだねぇ…。

18:43 from Tweet Button
ギリジンさんがノートン先生の広告に出てたから見てみた。なんかほのぼのした。 【完全版】Webドラマ|ぜったい今年こそコレで文学賞とってやるゾ.doc: youtu.be/8tj219CAroQ @youtubeさんから

by shiira_nico on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿