由大のつぶやき日記

由大の独り言みたいな日記

今日ふと思ったこと

2007-09-02 17:39:38 | Weblog
〓なんか急に涼しくなったなぁって思った。
夜寝て朝起きるとちょっと前までは暑さで目がさめてたけど、最近は寒くて目がさめるんです…。

〓京都に行く支度しなくちゃ!!
今日の夜に車で京都にむかうんです。約一週間京都に行くので準備しなくちゃ。洋服たりるかなぁ(((^_^;)

〓焼肉食べたい
なんか最近焼肉食べてないなぁと思ってたら急に食べたくなってきた(・・;)

とりあえずこんなことを今日ふと思いやした(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の終わり (U)
2007-09-02 21:42:36
今夜から京都ですか



私も、今年も夏休みは京都から始まりました

去年と違うのは『は・や・と-由大さん』というところだけでしょうか(笑)



今年は山口県まで行ってきました!





林 英哲さんのコンサートにも出かけましたよ



“タイコ-ズ”のみなさんも出演されていて、お餅つきの振りを取り入れたという曲は、迫力がありました!



トムさんはいらしていませんでしたが、谷口君が共演して、とても楽しそうでした

反対に英哲さんとの演奏時には、実に真剣な面持でした(v_v)





終盤、英哲さんの叩く大太鼓の皮に血しぶきが……

手を痛めながらも、顔色ひとつ変えずに最後まで演奏をし終えたお姿に、心からの拍手が贈られていました



夏の終わりに素晴らしい演奏を聴かせていただきました





由大さんもまた、よき音を届けにいってらっしゃいませ!





U!
もりもり食べて (Chiemi)
2007-09-05 01:40:35
今後も各地でたくさんの人を感動させて下さいね。人を感動させる力があるなんてすごい事だと思います☆
Unknown (由大)
2007-09-06 16:06:29
Uさん偶然ですね!日本の太鼓僕もみに行ってたんですよ!



僕は2日に行ったんですがトムもみにきてましたよ(^-^)





それから…焼肉もりもり食べました!!って言いたいところですが、まだ食べてないんですよ(T-T)

コメントを投稿