由大のつぶやき日記

由大の独り言みたいな日記

大変な事が!!

2008-10-26 19:46:55 | Weblog
京都のコンサートが終わって練習していたら踊る大編集長様がぼそっと『龍虎の配役かえてみるのも面白いかも。』とささやきました…。

みなさん、これがどういうことかわかりますか!?

今までのずっと虎をやってきた俺が今は亀の敬大ポジションを練習してるます(-_-;)

いきなり言われてもできません…………。

しかもまだはっきり決めてくれないので毎日ビクビクしてますよ。
でも元々の配役のままになる可能性もあるのでそうなることを今祈ってます!

以上、緊急報告でした!

ただいま帰宅中~

2008-10-19 15:47:30 | Weblog
昨日の京都コンサートに来ていただいた皆さん、ありがとうございます!!

去年に続き2回目のコンサートです。今年もたくさんの人が来てくれました(^^)

シアター1010でもやる龍虎をムーブからさらにつくりこみ、鼓舞曲から鼓舞劇になりました!またシアター1010までに変わるかもしれませんが、とりあえず鼓舞曲・龍虎完成です♪

そしてコンサートが終わりは・や・とはそのまま東京に帰りました。次の日が伊勢崎で朝10時から演奏だったからです!!
これは正直に…さすがにしんどかった…(-_-;)

家に着いたのは夜中の2時半すぎ。トラックだったので、いつもの車に楽器を積み替え荷物を片していると…4時半をすぎてました…。睡眠時間1時間ないぐらいで起き伊勢崎に向かいました。
無事に伊勢崎に着き演奏が終わり、兄二人は天河のコンサートなので前橋に行き挨拶をしてから自分は電車で帰宅。

今は電車の中でもうつらうつらしながら日記書いてます(-.-)Zzz・・・・

兄からもさすがに今日は誰もとめないって言われたんで……………ビールでも飲んじゃおっかな(*^^*)

とりあえず電車で乗り過ごさないように気を付けなきゃ!



写真は昨日の差し入れのカツサンドです。ちなみに差し入れでいただいたのは写真の上の方です。

ポッピー!?

2008-10-12 20:26:37 | Weblog
最近ふと思ったんですが、家の近くの立ち飲み屋さんにホッピーがあるんですが…壁にはってあるメニューの中にポッピーってあるんです!

最初みたときに…ん?

って思ってみんなで話した結果店員にホッピーじゃなくポッピーで頼んでみようってなったんです。

そんで頼んでみた結果…………………………………………………………………………ホッピーですね!って普通に返されました(^_^;)

この店に行ってからは・や・との中でもポッピーが流行ってます(笑)

ポッピー…ポッピー…ポッピー…………は・や・との中でいつまで続くかな。

まだしばらく続きそうです。

っと最近ふと思ったことを書いてみました!

粉フェスタ

2008-10-05 14:32:02 | Weblog
昨日・今日と立川の昭和記念公園で演奏でした!

粉フェスタといって小麦粉のお祭りです(笑)
食べ物も売ってるんですが、ピザが美味しかったですよ(^O^)あと焼きそば♪

天気もちょうどいい感じで気持ちよかった。

今年が一回目の粉フェスタ!また来年もよんでくれるといいな☆またピザ食べたい(^.^)


写真は今日の演奏写真です。