気ままに!

緩いサラリーマンのまったりな日々

「噛むのが疲れる」「高い割においしくない!」若者の“ステーキ離れ”は本当?Z世代100人…

2024-08-20 12:13:40 | ひとりごと

 

ただの時代の変化(笑)

 

やはり面白いのが「若者(Z世代)」という括り。

 

当時、ビーフステーキ(死語)しかなかった!?(笑)つくられた流行り!?(笑)

 

選択肢が少なかった時代と、今を比べても仕方がない(笑)

※すしも焼肉もラーメンも、ステーキも一人で普通に行ける店舗展開になった。

 

多様性の差とバブル前、後でのお金の価値、使い方が変わった差だと思う(笑)

 

 



最新の画像もっと見る