気ままに!

緩いサラリーマンのまったりな日々

JAL、全パイロットと客室乗務員に滞在先「禁酒」を指示…米ダラス滞在の機長深酒トラブル受け

2024-06-12 12:00:10 | ひとりごと

 

「常識の範囲」って。

 

私は、たとえ飲酒をしても次の日が仕事であればセーブする。

 

私の常識として(笑)

 

でも、遅刻(仕事での)をしても気にしない人が普通にいて

 

アポ(仕事での)を守らない人もいる(笑)

 

それぞれの基準に「人に迷惑をかけない」が無くなりつつあるのではないだろうか。

 

時代の流れかもしれないし、多様性の認知度の影響かもしれない。

 

ルールが増えると、身動きし難くなって、楽しくないと思うのだが・・・

 

「ルールがないと」って言う人もいるから難しい(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る