気ままに!

緩いサラリーマンのまったりな日々

プーチン氏、和平条件にウクライナ軍の完全撤退NATO加盟撤回も

2024-06-15 06:00:05 | ひとりごと

 

盗人猛々しい(笑)

私から見たら侵略者なのだが・・・

 

そこは交わらないから戦争なんだと思う。

 

情報統制をする国は、負け組だと思っている。

今時、一歩国外に出れば情報は得放題。(笑)

 

独裁者はその地位を奪われると終わりなので

長く君臨しようと画策する。権力を駆使して。

となると、兵糧攻めで内部崩壊しか手段がなくなる。

※暗殺や戦争での決着がないとすると

 

だいぶ追い詰められてきたように見えるのは

私の勘違いであろうか?(笑)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る