のんびりいこうよ どこまでも

飲む人のための ヘパリーゼWダブル!

ヘパリーゼW を試しました~

これからの時期 特に忘年会がたくさん控えている旦那くんには必需品です

ヘパリーゼは 川平慈英さんがCMしていますね

飲む人にうれしい【肝臓エキス】と【ウコンエキス】がW(ダブル)であなたをサポート
ウコンエキス(クルクミン)の吸収を高める【黒コショウ抽出物】や 女性の気になる食物繊維・ビタミン類も配合
すっきり美味しいパイン味

夫婦de呑み会の前に飲んでみました

パイナップルの甘い味わいが広がります

さらっとしていなくて 少しとろみのあるドリンクになってます

不味くないので飲みやすいです

翌日は お酒飲んだ後のだるさとかなく スッキリ朝も起きられました

旦那くんとしては甘すぎるのが嫌みたいですが 翌日体が楽なのが良かったようです

これから忘年会が控えているし さらに年末年始のためにも購入しておいて

いざ飲む時にいいですね

 

ヘパリーゼWはこちら

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★  
   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

肝臓と腎臓、静かに壊れていく感じの臓器です(><)
長年のたまったものなど、たまにはクリアにするため
断食とかしたいんですけど、誘惑に勝てず・・・
ヘパリーゼはあくまで、その場しのぎだと思ってるので
お酒などはほどほどにします
siawasekun
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
飲む人のための ヘパリーゼWダブル!、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
みどり
http://midoriusa.exblog.jp/
こんにちは
肝臓によさそうなドリンクですね。日本の忘年会は
半端じゃないものね。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。3ポチ
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんにちはーー♪

なんだかぼくのための紹介のような気がしてなりません(笑) 今夜は忘年会なんです! ただ、こういうのて苦手で、自分で買ってまで飲もうとはしていません。でも、どうしようかなぁ??
こめちゃんママ
http://blog.goo.ne.jp/gen-gon-kome
へパリーゼはパイナップル味だったんですね、
なんか以外でした(笑)

ゆりさんも旦那さんも、これがあれば、
お酒を飲んでも安心ですね!!

momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
コマーシャルでよく宣伝しているから存在は知っていましたが、飲んだことはないな~
パイン味なんですね。
それなら私でも飲めるかも(^^♪
そしてお酒を飲んだ翌朝のだるさもないのだったらいいわね。
今度試してみようかしら(^_-)-☆
りかりん
ゆりさんこんにちは(^o^)/
ってもう暗くてすっかり昼間が短くなってきましたねぇ。
私はこういうドリンク飲んだことないけど、
パインみたいな味なら飲めるかな。
見た目は美味しそうな~。
ジャムも無添加ならいいですね!
最近無添加とかすごく気にしてます~(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事