見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

土曜日は六義園に行きました

土曜日はせっかくなので 六義園に行きました

たまにはこういう庭園に行って 紅葉を楽しみたいので

とにかく人が多かったですね~

 

お茶屋さんが何店舗かありましたね

 

まだ紅葉には早いようでした 来週か再来週あたりはキレイだと思います

 

キレイです

 

白鷺かな? もいました

 

旦那くんのiphone撮影・・・ やっぱりド下手(笑)かなりブレてるし

 

お天気が良かったので すがすがしかったです

 

上からの眺めは またキレイでした

 

菊も少しですが飾ってあったので また旦那くんに撮ってもらいましたが・・・

「撮るよ」とかの掛け声がないため いつ撮ったかわからず

私の顔も笑ってません・・・

 

そして駒沢から 信濃町へ行き

少し歩いて外苑前のほうへ

いちょう並木が見たくて 頑張って歩きました

 

ここも人が多くて 歩きにくかった~

 

こちらもまだ半分くらいの紅葉なので

来週か再来週にはもっとキレイな紅葉が見られると思います

 

 

表参道など歩きながら フランフランにも寄ったりしました

 

 

 

 

久しぶりに旦那くんとのお散歩デート 楽しかったです

少し疲れましたが 心地よい疲れですかね

それにしても人が多くて 歩き疲れというよりも人疲れした感じです

 

12月になったら 旦那くんはお仕事がさらに忙しくなるし

仕事での泊りがけや徹夜が増えるので お出かけはたぶんこれで今年は終わりです

来年また2人でのんびりお出かけできたらいいな~と思います

 

明日からまた忙しい毎日だけど 

体調管理しっかりして元気に過ごしたいと思います

また がんばるどー

 

私のWebライターのガイド紹介のページはこちらです

続々と記事を追加してますので 応援よろしくお願いします

いい!と思ったら「ありがとう」ボタンをクリックしてもらえると嬉しいです

 

        ♪応援ありがとうございます♪ 
   人気ブログランキングへ      にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

   ペットブログランキング  blogram投票ボタン

コメント一覧

杏奈
こんにちは、ゆりさん

素敵なデートになって何よりだわ
紅葉もすごく綺麗に色づいているわね
都内で紅葉が見れる所が少ないから混むんでしょうね~
ここのところ急に冷え込んできたわ
風邪には気をつけなきゃだわね~
ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>由乃さん
都会にあるオアシスですが、やっぱり3連休中はすごい人でした(^^;)
由乃
http://blog.goo.ne.jp/yuno_2005/
きれいですね~~
やはり都会の真ん中
人もたくさんで、なかなか写真も
ままなりませんね
お疲れ様でした
ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

たまには夫婦でデートいいですね♪
紅葉をしっかり見られたので 癒されました
今年はもう夫婦でデートができませんが(旦那くんが忙しすぎて・・・)
来年またのんびりデートできたらいいなと思います(^^)

六義園、のんびりデートにいいので
是非行ってみてください♪
ふくやぎ
ここは
http://blog.goo.ne.jp/yagiyagi31
紅葉もきれいなのですね!?
桜の季節しか行ったことはありませんでした~
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
紅葉散策いいですね。
それもご主人と一緒に…うらやましいわ~
あっちこっち行かれたのですね。
町はクリスマス一色。
夜のイルミネーションもいいでしょうね。
しーにゃん
http://natuga.seesaa.net/
旦那さんとのデートですか~いいですねぇ~。
うちは、そんなのしたの、いつだったか、記憶にございません。(笑)

4つ応援。
nami
久しぶりにお顔拝見できて嬉しいです(*^_^*)
旦那サマと仲良しですね~~!
景色もキレイで、癒されました☆
庭園を見ると日本人で良かったと思ってしまいます(笑)
今年もあと1ヶ月ちょっとですね~。。。
早過ぎます(>_<)
siawasekun
おはようございます♪♪
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
六義園の紅葉、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

ゆりさんのお顔、・・・・・・。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは☆ミ

これは都内だったんですね!? 遠くまで足を延ばさなくてもこんないいところがあったんだ。神奈川ですと箱根や鎌倉がありますが、人がものすごいことは明らかだし・・・。

ツイッター。フォローさせていただきましたw
aqua
http://blog.goo.ne.jp/heart-aqua
紅葉がとってもきれいですね~~
秋が来たなぁと思ったら、すぐにクリスマスで、
時間が流れるのが早いなぁと感じます。


だんなさんはなかなかお休みが取れなくって残念ですが
たまにこんなデートも素敵ですね~~

イルミネーションもきれいです~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出・旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事