のんびりいこうよ どこまでも

10月のいろいろ

10月は仕事仲間のパートさんが1人辞めたりなどで バタバタでした・・・

11月に新しいパートさん入ってくるので それまで頑張ります

 

鬼滅の刃 塗絵帳 黄 買いました~

これで鬼滅の刃塗り絵の本が5冊になりました

いろいろな場面が思い出されます

5冊ありますが どれももったいなくて塗っていません(笑)

どれか塗ろうかしら・・・と悩みつつ 

インスタグラムにも塗るのもったいないと写真などのせていたら

コメントをくれた方がいて 

その方は私はiPadでスキャンして デジタルで塗ってます 楽しいです」とコメントくれて

そっかー!となった私でした(笑)

私もスキャンしてデジタルで塗ることにします

 

3か月ぶりにヘアサロン行きました

カット・カラー・ハイライトで結構お高いお値段でしたが満足です・・・が

もう少しアッシュグレーにしてほしかった

でもきっと明日はまたぼさぼさに戻るんだろうな~・・・(涙)

 

近所のおばさまからいただきました 上野に行ってきたとのこと

パンダお煎餅可愛い

味は普通のお煎餅でした

 

4回目ワクチン接種のお知らせが来たので 予約して接種してきました

今回は特にそこまで腕も痛くなかったし 当日は仕事がっつりしてきたので

明日も平気だろうと思ってましたが・・・

翌朝熱が出てきて 関節痛がしんどくて さらに頭痛とだるさで仕事休みました・・・

熱は高熱ではなく微熱程度ですが なかなか下がらないので結構しんどかったです

 

気温が下がり寒くなってきて お肌も乾燥するようになりました

ささくれや手荒れがしてきたり 唇がガサガサになってきたので

無印良品でかなり売れてるというので買ってみました

リップエッセンス・ピンクと甘皮ケアオイル

寝る前に唇に塗りまくって寝ると 朝ガサガサしてないので嬉しいです

ケアオイルも甘皮がきれいに整い 爪や周りのささくれだってる皮膚もオイルでしっとりするのでいいです

他にもドレッシングやバームクーヘンに 靴下なども買いました

 

トラとミケ4巻届きました これから読むのが楽しみです

ねこまきさんの漫画は内容もほっこり癒されますが

イラストもとても可愛く癒されます

ねことじいちゃんも8巻までそろえたし トラとミケも4巻・・・

ついつい集めてしまいます

 

10月は精神的にもいろいろあって疲労感すごかったですが

なんとか乗り越えられました

11月は仕事も新しいパートさん入ってくるし 仕事もかなり忙しくなってくるので

またしても大変だと思いますが

こうして生活できることに感謝しつつ 平和なことに感謝しつつ

小さな幸せ見つけつつ 毎日を笑顔で過ごしていきたいなと思います

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>momoさん もにもにさん
コメントありがとうございます(^^)

ワクチン副反応は 私の周りは出ない人多かったですが
私は微熱と関節痛とだるさでしんどかったです・・・

とにかく年末年始は体調管理しっかりして 元気で過ごしたいと思います
もにもに
副反応、もう大丈夫ですか?
こちらもまた感染者が増えているので
4回目を受けたものの 心配です。
インフルエンザくらいの症状で済めば
いいんですけどね・・・。

お仕事も忙しくて大変ですね。
早く増員されて 落ち着くといいですね。
momo
こんにちは!
私も4回目のワクチン接種を3日前に受けてきました。
翌日はさすがにだるかったのですが、熱も出ずそれほど副反応がでなかったので良かったです。
ゆりさんは大変でしたね。
これから年末に向けてお仕事その他いろいろ忙しくなるでしょうけど、体調整えて頑張りましょう!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事