のんびりいこうよ どこまでも

ハーバルエッセンス ビオリニューとジレットヴィーナス スワール

ハーバルエッセンス ビオリニュージレットヴィーナス スワール を試しました~

シャンプー・トリートメントはここずっとヘアサロンのものを買っていましたが

たまには違うものも使ってみたくなりました

 

自然の力に着目し高度にブレンドされたシャンプー
必要なものを使い 余分なものは取り除くことで あなたが追い求める髪へ
驚きのパフォーマンスと優れたシャンプー体験で美しい人生に満ちた髪へ

 

ハーバルエッセンス ビオリニュー ローズマリー&ハーブ シャンプー

パラベン グルテン 合成着色料フリー処方
化粧品にも使われているといわれるハーブと優しいローズマリーの天然保湿成分配合で 芯からうるおう髪へ
ハーブ ミントとサンダルウッドのやさしく爽やかな香りで安らぎのバスタイムを
保湿成分 ローズマリー葉エキス

香りはローズマリーがほのかにしますハーブの方が強めな感じですね

泡はきめ細かくて ノンシリコンなのか洗った後は髪がキシキシになります

 

ハーバルエッセンス ビオリニュー ローズマリー&ハーブ コンディショナー

パラベン グルテン 合成着色料フリー処方
化粧品にも使われているといわれるハーブと優しいローズマリーの天然保湿成分配合で 芯からうるおう髪へ
ハーブ ミントとサンダルウッドのやさしく爽やかな香りで安らぎのバスタイムを
保湿成分 ローズマリー葉エキス

こちらもシャンプーと同じ優しい香りです

シャンプー後しっかりコンディショナーをつけて洗うと髪がしっとりします

ドライヤーした後もしっとりした感じになり 保湿されてる感じします

 

ジレットヴィーナス スワール

「フレキシボール」は 従来の前後方向だけでなく 左右方向にも首振りが可能
ぴったりと肌にフィットすることで 肘や膝などの剃りづらい部分も剃りやすくなります

いつも使ってるものも5枚刃だったんですが首があまり回らないので剃りにくかったことがあります

これは首がまわり肌にフィットするのがいいですね

 

中年になると男も女も不潔っぽく見えることがあるので

自分はそうならないよう少しでも気を付けていきたいものです

やはり汚いおばさんより 綺麗なおばさんのほうがいいですよね・・・

頑張ります(あとダイエットも頑張らないと!)

 

ハーバルエッセンスはこちら

ジレットヴィーナス スワールはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>さいちママさん、バウロク母さん
コメントありがとうございます(^^)

中年になるといろいろ気遣いしないとやばいですね・・・
普通にしていてもなんとなく不潔に見えるような人もいたりなので
私はなるべく綺麗でいたいなと思ってますが世間ではどうなんだろうか・・・
とにかくデブは治したいと思います(^^;)いつになるかわからないけども
バウロク母
ほ~んと!汚いおばさんにはなりたくない。美しくありたい。でもムズい!私‥。
さいちママ
こんにちは
https://blog.goo.ne.jp/saichi2094
シャンプーを変えるのは少し勇気がいりますね。
もしかして合わなかったらと躊躇してしまいます。
使い心地がよくて良かったですね。

不潔に見えるのはちょっとね。。。
きれいなおばさん目指してがんばろう!!!
ダイエットもね。
でもあまり痩せると老けて見えます。
適当にが難しいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事