のんびりいこうよ どこまでも

健康道場 サラベリー

健康道場 サラベリー を試してみました~

最近お野菜が高いし 果物はもともと高いしで なんとなく栄養が偏ってる気がします

厳選した3種類のベリー(ブルーベリー ストロベリー ボイセンベリー)と
ブロッコリー キャベツなど野菜の健康成分を摂れる
しかも野菜量74gが補給でき フルーツ飲料のように続けられる野菜・果実混合飲料

 

【1缶あたり】
エネルギー:30kcal たんぱく質:0.6g 脂質:0g 炭水化物:7.0g 食塩相当量:0~0.1g
カリウム:165mg ビタミンK:8μg ショ糖:0.6g ポリフェノール:40mg SMCS(S-メチルシステインスルホキシド):26mg

 

飲んでみました

香りが少し青臭い感じがしますが ベリー系の味わいが強いです

味がケールっぽいのかなと思いましたが ぶどうジュースみたいです

いちごよりも ブルーベリーに近い味わいで甘酸っぱくて美味しいです

少し後味にほのかに青臭さがありますが 気になりません

青汁より美味しいです

今お野菜が高いし 少しでもこのジュースで補えたらいいなと思います

 

健康道場 サラベリーはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>こめちゃんママさん、tobutoriさん
コメントありがとうございます(^^)

青汁は苦手だし続かないので たぶんこのジュースも続かないですが(笑)
あるだけ続けていきたいとは思います
野菜が高いので こういうもので手軽に摂取できたらしたいです
tobutori
そうそう、私も最近はグリーンミックススムージーにハマっています♪
野菜と果物だから味に偏りがなくって美味しいんですよね。
手軽に摂取できるので、重宝しています。
ただ、これから寒くなるので、私はココアに移行してしまうのでしょうね(笑
こめちゃんママ
https://blog.goo.ne.jp/gen-gon-kome
体に良さそうな飲み物ですね!
私も試してみたいです(^^)

この間、病気になって改めて健康のありがたさに気づかされました・・・。

私は2ヶ月ほど前から青汁を飲むようになりましたよ、それも健康のためです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事