見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

アリス・イン・ワンダーランド観ました

アリス・イン・ワンダーランド観ました

初めて3Dメガネかけて観るので 楽しみでした~

でも最初は慣れなくて 字幕と映像がなんとなく違和感があって

かなり目が疲れましたが 慣れてくると 面白くなりました

内容(Goo映画より)
想像力豊かな19歳のアリスは、退屈な男ヘイミッシュから求婚され、
困惑して逃げ出してしまう。
すると彼女の前に懐中時計を持った白いうさぎが現れる。
うさぎのあとを追ったアリスは、あやまってうさぎの穴に転がり落ちてしまう。
アリスがたどり着いた先は、アンダーランドと呼ばれるワンダーランド。
その不思議な国は、独裁者・赤の女王によって支配されており、
そこに暮す奇妙な住民たちは
暗黒時代を終わらせる救世主の登場を待ちわびていた。
そして、彼等はアリスこそがその救世主だという…。

 

アリスのミア・ワシコウスカ

可愛いし綺麗でした~ これから活躍しそうな女優さんです

 

マッド・ハンターのジョニー・デップ

メイクがすごいし なんだか悪い人じゃないけど 頭がおかしくて

でも面白いところがいいですね

 

赤の女王ヘレナ・ボナム=カーター

アリス・イン・ワンダーランドの監督ティム・バートンの内縁の妻である

ヘレナ・ボナム=カーターすごいインパクトでした さすがです~

 

白の女王アン・ハサウェイ

全身真っ白だし すごく綺麗ですが 

ちょっととぼけたところがまた可愛かったです

 

全体的に面白かったです 

ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」のヒロイン、アリスの“その後の冒険”

というのがまたいいです 考えがすごいです

3Dメガネだと 映像にも奥行きがあるし

自分がワンダーランドにいるような気分を味わえましたね~

これは普通に面白くて 楽しめる映画です

グラフィックも綺麗だし どうやって作ってるんだろう~と思いましたね

 チェシャ猫が可愛い

 

そして今度はタイタンの戦いが観たいんですが 

観に行ってる時間があるかな~?

観たい映画がまだまだあるので また観たらブログにUPしま~す

 

アリス・イン・ワンダーランドの公式サイトはこちら

アリス・イン・ワンダーランドのツイッターはこちら

 

        ♪応援ありがとうございます♪
     にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ     

  


 

コメント一覧

ゆり
お返事です
>sajaさん
アバターは私も観ました(^^)面白かったですね~グラフィックがすごく綺麗で完成度が高かったので感動しました
私は映画の内容より映像のほうが良かったですね♪
タイタンもすごく観たいので週末行きたいです~
saja
いいなぁ~♪
http://ameblo.jp/sajasuppli/
ゆりさん、こんにちわ☆〃
先日、終演間近だったアバターで3Dデビューしましたが
いやぁ~~~3Dのすごさには圧倒されましたので、
次なるはアリス!観に行きたいなぁ~とちょうど思って
いたんですが、ゆりさん早速ご覧になったなんて早~い^^
タイタンも気になるところですし、夏ごろにはトイストーリーも
予定されているみたいで目白押しですよねぇ☆〃
ゆり
お返事です
みなさま。
3Dは私も初体験でしたがこれはこれで面白かったです
ただどうしても3Dじゃなきゃいけないのか?という疑問も少しありましたが(笑)
少し目が疲れるので疲労気味の方には向かないですね~
お年寄りはしんどいかも(><)
内容は面白かったのでおすすめですよ(^^)
yuka
こんにちは
3D映画ってすごいですね~
私はまだ観た事ないんですが
かなり興味がある映画です

ゆっくり1人で映画鑑賞したいな~

3Dって立体的に見えるんでしょう??
酔いそうですね~(笑)

alulu
3D
http://chocoposi.com/
こんばんは^-^
おお~、いいなぁ~♪
今、話題の3Dだったのですね。知らなかったぁ(笑)
個人的にアリス好きで、昔携帯の待ち受けにしていたくらいです。続きの話というのが確かにポイント高いですね^-^
よっちゃん
http://yocchan-7192.cocolog-nifty.com/
いいなあ~!
コレまだ観てないんですよね~!
う~ん、絶対観るぞ~!w
siawasekun
おはようございます♪♪
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
アリス・イン・ワンダーランド、・・・・・・。

初めて3Dメガネかけて観られ、良かったようですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

観てみたくなりましたよ。
機会があれば、・・・・・・。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
まりり
こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/karumari1130
3D映画をまだ見たことないんですが、
なんだか酔ってしまいそうな気がして・・・。
そういう話もけっこう周りから聞いたりで。
でもゆりさんは、慣れて見ることができたんですね(^^)v
この映画は3Dが合いそうですね!
Eiko
アリスなら
3Dが合うのかな~
「タイタン」を3Dで観ましたが、3Dならでは!という感じではなかったような…
赤の女王の唇、すごいですねww
タイタンの感想、後日アップします~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・DVD鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事