のんびりいこうよ どこまでも

フランシス・F・コッポラ ワイン

 

ワインが割りと好きなんです

 

そして私がお仕事担当しているクライアント様で

寺田倉庫様がいらっしゃいます

 

ワイン販売しています

 

また私が自分へのプレゼント

寺田倉庫で買ってしまいました~

 

今回はスパークリングワイン 

わーい わーい

 

 

わーい わーい 

ラッピングもラベルもカワイイ~

 

こちらはかの有名な監督 フランシス・F・コッポラのワイン

詳しくはこちら ⇒ ☆フランシス・F・コッポラのワイン☆

 

私が買ったのは

フランシス・コッポラ 

ソフィア ブラン・ド・ブラン モントレー

コッポラが

娘ソフィアの結婚のお祝いに送ったワインだそうです

娘ソフィアも映画監督や女優やってますね~

 

 このラベルがいいです

ワインの味について
アプリコットやみかん、洋ナシの香りに、メロンやレモンの香りが感じられ、
軽やかでフレッシュ感溢れるスパークリングワインです。

このワインの説明にもあったように

フルーティで爽やか

 

なんだか幸せな気分になれるスパークリングワインです

 

 

今度誕生日の友人に

寺田倉庫のワインをプレゼントしようかな

HPはこちら ⇒ TERRADA WINE SELECTION

 

 美味しいです

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

<<応援していただけると 嬉しいでーす☆>>  

★イラストブログ★アフィリエイトブログ  


コメント一覧

こんばんわ~
お返事です
aluluさん
ワインいいですよね~(^ω^)
チリもアメリカもお手ごろ価格で美味しいから好きですよ~♪スパークリングはなにかあったら買ってのんでます♪シャンパンもいいです♪

せいやさん
私のほかに両親にもあげたので、酔うほど飲んでませんでした~(笑)もう1本あれば酔います(笑)

manafyさん
味はとってもフルーティで美味しかったでーす♪
私もワインはフルボトルめったに飲みませんが、たまに飲みます
いつもは友人か両親と飲むので、だいたいグラス3杯くらいかな
金曜はまた飲みがあるので、飲んでしまうかも(笑)

シンさん
でもお酒飲まないとお金たまるからいいかもです~
飲めると飲みたくなるので、お金がかかるです~(汗)

lemonbirdさん
アルコールと炭酸が苦手ですか~
でもあんまり飲めてもアレなんで(笑)ほどほどがいいですね~
女性は飲めないくらいがカワイイからいいんですよ~
なんで私は可愛くないのです(笑)

Eikoさん
私も飲まなくなると飲めないからだになります~
最近はちょっとでもうヘロヘロになりますね~(笑)
私も泡もの大好きです(^ω^)
そしていつかロマネコンティ飲みたいです~

うりさん
私もいつもは安いワインを飲んでます~
今回はバレンタインもあって、私にと両親に飲ませたいな~と思って♪
そして奇遇です!コッポラ監督の「ブラムストーカーズドラキュラ」は私も大好きです♪
アンソニー・ホプキンス氏がいいのです♪

ハーモニエンスさん
ワイン派ですか~♪私はなんでも飲めますがワインは体にいいなと思ってたまに飲んでます
でも毎月1本送ってもらってるなんていいな~♪
私もプロの方に送ってもらいたいです(^ω^)

samoさん
ゴッドファーザー懐かしいね~♪
そういえば、その後飲んだっけ?いつもsamoと会うと飲んでる気がするので忘れた(笑)
あの頃は確かに若かった~戻りたいですな(笑)
samo
確か昔、ゴッドファーザーを東銀座で見た後に
有楽町で呑んだよね?>コッポラワイン
あの頃はお互い若かったですな~(笑
ハーモニエンス
ワイン!
http://blog.goo.ne.jp/harmony-ence
私はワイン派です
ワインについてあまり詳しいほうではないので
プロの選んだお勧めワインを
毎月1本送ってもらっています
スパークリングも時々入っていますが
しゅわしゅわもいいです
うり
ワイン
http://uriuriuribou.cocolog-nifty.com/blog/
すご~~~い!!
高級感ただよう、ワインですね~!
ワタシもワイン、大好きですが、
もっぱらテーブルワインばっかり飲んでます。。。


コッポラ監督ってところがまたイイです!
昔、ウィノナ・ライダーが出てた“ドラキュラ”
大好きでした!!

たまには高級ちっくなワインを頂きたいです(^◇^)

Eiko
泡スキ
http://blog.livedoor.jp/eiko0411/
年齢を重ねるごとに下戸になっていきますが、泡モノは好きです、シャンパンも、カヴァも。
これはボトルからしてかわいらしいですね~!
寺田さんが販売までやっているとは知りませんでした!
lemonbird
こんばんは。
http://happykuri.exblog.jp/
私はアルコールと炭酸が苦手なのでスパークリングワインも苦手なんです~
でも、ワインのラベルは好き
ワイン売場でいろいろなラベルを見比べるが楽しいです。

スパークリングじゃなければ、白ワインは少し飲めます。
もう少し量が飲めたら、人生観が変わっていたかもしれません
シン@偽哲学者
こんばんは^^
先日かなり久しぶりにワインを飲んだのですが、
やはりダメでした。
いつになったら私のような下戸でも飲めるワインができるのでしょうか。
これも美味しそうに見えることは見えるのですが(;´д`)
manafy
こりゃぁ良いですね~。
http://blog.livedoor.jp/kamakurafreedom/
お味が良さそうなワインですね。
スパークリングワイン、結構好きです。
実はフルボディとかはあまり飲めません。
でも、白でも赤でもロゼでもOKです。
シャンパンやスパークリングは飲みやすいので結構飲んでしまいます。
うぅ~、さすがに当直明けなので明日にこたえそうだからアルコールは控えようっと。
せいや
こんばんはです
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
寺田倉庫って名前聞いたことがありますね。
多分、ゆりさんの前のブログとかかもですね。
今頃、色っぽく酔ってるころですね。
ヽ(゜д゜)ノええじゃないか
alulu
ワイン☆
http://chocoposi.com
こんばんは^-^
ワインいいですね~♪
妹がチリワインが好きで前に一緒に飲みました~♪
そのときはよーし、絶対自分でも買おう!と思ったけれども未だに料理に使う赤ワインをちびちび飲んでいます(笑)
このスパークリングワインおいしそうですね~。
フルーティーな説明に飲みたくなっちゃいますね^-^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事