のんびりいこうよ どこまでも

味の素 Bistro Do 3種

味の素 Bistro Do 3種 を試しました~

こういうものがあると 材料買ってくるだけなので便利です

お店で食べるようなメニューが お肉や野菜を用意するだけですぐに完成
疲れたときも 忙しいときでも「Bistro Do」があれば華やかな食卓に

 

なすのボローニャ風

たまねぎやにんじんなどの香味野菜のソテー(ミルポア)をベースにした
濃厚な肉のうま味が特長の なすやパプリカが主役になるソースです

濃厚なデミグラスぽい味わいで美味しいです 濃い味わいなのでパンと食べるのもいいですね

これはパスタにかけてもいいなと思いました

 

鶏のトマトクリーム

特製ブイヨンをベースにした 生クリームの濃厚なコクと バターの香りが特長のソースです

トマトの味わいが美味しいのに酸味がないのは

クリームが濃厚だからみたいで美味しいです 確かにバターの風味もします

これはパンがあいます

 

豚のアンチョビガーリック

スペイン産エクストラバージンオリーブオイルをベースにした
アンチョビのコクとガーリックの豊かな香りが特長のソースです

ガーリックの味わいが強くてアンチョビはよくわからないですが

濃い味わいなのでご飯が進みます

パンでもいいかもです 美味しいです

 

材料もたくさんいらないですし フライパン1つで簡単に作れるのがいいですね

しかも美味しいので これがあればお客様にも出せますし 

ちょっとした記念日にもいいですね

Bistro Doはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>にっしーさん、momoさん、りかりんさん、もにもにさん
コメントありがとうございます(^^)

これはあると便利です
食材用意してフライパンだけでできるのがいいですね(^^)
いろいろ献立考えなくてすむのが楽です
にっしー
こんにちは。

ナスにトマト―! ビバ、夏野菜\(^o^)/

味の素。日常であれば、FC東京のホームスタジアムが味の素スタジアムであるので、試合観戦へずっと行っていると年に数回味の素製品を来場者にもらえる日があるんです。でも、今はそんなチャンスもなくて・・・。切ない日々が続きます。。。
momo
こんにちは!
イタリアンが食べたくなりました。
だってとっても美味しそうなんですもの(^^)/
今はお店に食べに行けないですからね。
近くのスーパーであれば買ってみますね。
りかりん
ゆりさん、こんにちは~(^0^)/
わぁ、どれも美味しそうですねぇ~!!
私も結構お料理するものの、たまに、特にイタリアンっぽいお味のものは市販のが食べたくなって、たまに買ったりします!
今度このシリーズ買ってみますね^^。
ワクチン2回目無事に乗り越えましたよ~!!
ホッとしました!!
もにもに
こういうの、いいですね。
どれも おいしそうです。
見たことが無いのだけれど 私が見逃してる
だけでしょうか?
大きいスーパーなら あるかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事