見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

金曜はヒルトンホテルで宿泊

 

金曜の夜に

お仕事終わってからヒルトンホテルに宿泊です

 

ディズニーのハロウィンプランを予約していたので

すごく楽しみでした~

 

でも土日に宿泊にすると倍のお値段なので(涙)

金曜に泊まって

土曜にディズニーランドへ行くことにしました

 

友達と東京駅で合流して

夕食はヒルトンで食べると高いので(涙)

イクスピアリに行って食べました~

 

 

イクスピアリも人がけっこういましたね~

結構雨が降ってきてました~

とりあえずホテルのものは全てが高いので

イクスピアリにあるスーパーにて

お茶とかお酒を買って ヒルトンへ行きました

 

チェックインが21時だったのでちょうど良かったです

20時半くらいにチェックインして少したつと

 

外からディズニーの花火が見えました

 

うーん 雨で窓が濡れててよく見えないですね

 

あといけないことですが

ヒルトンのシャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ボディローション・石鹸を

貰ってきちゃいました(笑)

旅行の時に便利かな~と(笑)

 

さらにハロウィンプランで宿泊したら

粗品でディズニーハロウィンバンダナ貰いました

 

そして待望のディズニーランドに行きまーす

明日またブログアップしまーす

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

<<応援していただけると 嬉しいでーす☆>>

 

★イラストブログ⇒

最近イラストが描けなくて・・・すみません(汗)

 

 


★アフィリエイトブログ「こんなものほしかった~☆」 UP!

 

<!-- ブログペット -->

コメント一覧

お返事でーす
こんばんわ~
aluluさん
金曜は雨が降ってましたね~
でもホテルに行ったらもうワンランク上の部屋になりました~ちょっとお金出しましたけど
1泊にはもったいない広さでしたね~また泊まりたいです♪

manafyさん
ヒルトンは知り合いがいたので(今は別のところのヒルトンに行ってます)ついヒルトンに泊まってしまう私です~
でもアンバサダーいいな~♪
私もミラコスタに泊まってみたいです(^ω^)

シンさん
ヒルトンじゃなくてもディズニー周りのホテルはほとんどやってますです(^ω^)

ボンビーさん
仕事のことは本当に気をつけてやらないとな~って思ってます(汗)がんばります~
来年是非ディズニーへ♪でも平日がおすすめです~

ちょこぱんださん
まあ!ちょこぱんださんも行ってたんですね(^ω^)でも今アップしたブログでもわかるように私はかなり疲労して化粧なんてとれまくってスッピンな私に会わなくてよかったですよ(笑)ヒールとかで動いている女子をTDLで見かけてすごーいって思いました~私は動き回れる格好だったのでダメダメです(笑)
お会いしたらさらに幻滅されますです(汗)

cafeさん
ヒルトンいいですね~(^ω^)でも時期的に家族連れが多くて子どもがうじゃうじゃしていて騒がしかった~(汗)でも良かったです♪
また金曜にいいホテルに泊まるっていうのがクセになりそうで怖いです(^ω^)

せいやさん
土日は倍です(;ω;)しかもホテル内のものは高いです(涙)雨でも花火やってて私はラッキーでしたよ♪
せいや
こんばんはです (`・ω・´)
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
土日に値段が倍になるんですか。
倍になるほどのサービスが付いてくるんですかね?
でも雨で花火をあげるなんて凄いもんですね。
雨の花火なんて興ざめしちゃいそうな? (^_^;)
cafe
ヒルトン♪
http://ameblo.jp/champagne-cafe/
金曜日にヒルトンに宿泊っていうのがイイ!!!
今週もお仕事お疲れちゃん!っていうことで、とても開放的な気持ちを味わえそうだわ~☆
お部屋は広かった?いいね・いいね☆ディズニーレポもたのしみにしています^^
ちょこぱんだ
ディズニー!!
http://yaplog.jp/chocopandan/
なんと奇遇なことに、ディズニーランドに木曜日行ってきました。(アフターシックスですけど・・・)
ハロウィンなかんじでかわいかったです~~♪
でも、やっぱりアフターシックスだと堪能できないですね。1日必要でした。
ん~~ゆりさんと同じ時期にディズニーいけたのが、なんだかうれしいなぁ☆
ボンビー
うらやましい~です~
お仕事大変だったんですねー
失敗で落ち込んでる時に、
上からガツンと言われると余計へこみますよねー。
でも、周りにいい人が、いてよかったよかった。

ホテルかあ~
いいですねーっ、私も泊まってみたいっ
ボンビー家で今年泊まった所といえば・・・
「ファミリーロッジ旅籠屋」です・・・。

来年育成会役員なので、今年のディズニーツアーは諦めて、来年行く予定~。
行きたいな~
シン@偽哲学者
こんばんは^^
ヒルトンって色々とやってるんですねぇ^^
そこを逃さず行ってるあたりさすがです!
manafy
ヒルトンはこんな感じなんですね。
http://blog.livedoor.jp/kamakurafreedom/
アンバサダーは2回程泊まったことあります。
ヒルトンも良いですねぇ~。
でも、こんどはミラコスタに泊まってみたいです。
今度行くのはいつのことやら~。
11月くらいに一度行きたいですねぇ。
alulu
うらやましぃ~^-^
http://chocoposi.com
こんにちは^-^
お天気はあまり良くなかったのかな~?
でも、すてきなホテルに泊まれてうらやましいです♪
記事中の端々に高いという文字が見えて、高級感倍増です(笑)
良いホテルの独特なにおいがいいですよね~♪
バンダナもうれしいおみやげですね^-^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出・旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事