見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

東京ディズニーランド パート1

 

やったー

ディズニーランドのハロウィン初体験でーす

 

わーい わーい ハイテンション(笑)

 

ヒルトンホテルからモノレールにてディズニーランドへ向いました

車内から撮影

窓もつり革もミッキーです

 

海が見えます

 

車内のにはこんな広告もあります

 

ディズニーランド到着~

入り口からもうハロウィン

 

入るとすぐ プーさん

・・・昔見たプーさんはもっとデップリしていたので

私が知らない間に スリムなプーさんに変わってしまってましたね~

ちょっと変(笑)

シンデレラ城がキレーイ カワイイ

 

 

でも朝一からこの人ごみっていったい・・・

まずホーンテッドマンション行ってファストパス並んでとったら

もう17時になっていました・・・

 

みんな はえー(笑)

 

とりあえずお腹空いたので 朝食にしました

 

向ったのは スィートハート・カフェ

焼きたてパンがあります

パン4個と アイスコーヒー2個

友人とがっつり食べました~

写真ボケちゃった

スモークサーモンと海老のサンドウィッチ

 

骨の形のパン(中はあんこ)

どれも美味しかったでーす

 

腹ごしらえをして 中を散策

お城の正面がちょっと工事中みたいです

 

プーさんかぼちゃ

 

おばけに驚かされてるドナルド

 

怖がってるグーフィーとプルート

 

おばけとミッキーとミニー

 

そして鴨

 

たくさん鴨がいましたね~

 

あ、そうそう

キャンディー・ウィッチを見つけるたびに「トリック・オア・トリート」と言って

アメを貰ってた私(笑)

貰ったアメ

子どもばかりが貰ってる中 私も混ざって貰ってました(笑)

友人は恥ずかしそうでした(笑)

 

そしてカリブの海賊

ジャック・スパロウに会わなくちゃ

土曜はすごく暑くなって 日差しがきつかった~

 

雲がキレイ

 

カリブの海賊はジャックとかに会えて楽しかった~

あのまま変えないで続けてほしいわあ~

 

そして先にお土産を買ってから

ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード見ました

 

 

 

 

見れますかね???

中途半端ですみません(汗)

 

撮ってて疲れちゃって(笑)

 

パレードが終わってお菓子が食べたくなり

並んで買いました~

限定品のハロウィントリートホリデートリート

すでに疲れてる私(笑)

 

 

クッキーの大きいやつです

美味しかったわ~

 

この続きはまたパート2で~

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

<<応援していただけると 嬉しいでーす☆>>

 

★イラストブログ⇒

最近イラストが描けなくて・・・すみません(汗)

 

 


★アフィリエイトブログ「こんなものほしかった~☆」 UP!

 


コメント一覧

お返事でーす
こんばんわ~
としさん
もりだくさんです~
かなり疲れて日曜はぐったりしてました~
腰と足と背中が痛かったです(笑)

ゆっきんさん
写真はブロガーの性というかなんていうか(笑)
でも写真撮るの好きなんでついつまらないものでも撮ってしまいます(笑)パート2は後でアップしまーす

Eikoさん
お天気サイコーでした(^ω^)ちょっと暑くて半袖になりたいくらいでした~
私すでに顔がかなり疲労してますね(笑)パート2後でアップでーす♪

ちょこぱんださん
夜だと見えないですね~
でも夜のディズニーもいいもんですよね(^ω^)
私のあのひどい顔をかわいいだなんて・・・ちょこぱんださんって本当にいい人で優しい人ですね(^ω^)私はいろんな人からあの顔はヤバイと言われました(笑)

シンさん
パクリではないです本物ですよ(笑)でもいつの間にかスリムに・・・私もがんばってスリムにならねば(笑)

aluluさん
鴨はランドにもシーにもたくさんいます~
いいところに住んでますね(^ω^)餌には困らないし~
aluluさんがディズニーで働く図を想像してしまいました(笑)

manafyさん
ジャックに会いました~写真撮りたいくらいでした(^ω^)今はスプラッシュマウンテンやってないですがまあいいや~って感じです(笑)
とにかくプーさんのハニーハントが乗りたかったです~



manafy
ジャックに
http://blog.livedoor.jp/kamakurafreedom/
会いましたか?
あとはバルボッサもいるらしいですよね。
変わってからは行っていないので見たいです。
ハロウィンバージョンのホーンテッドマンションは行ったことありま~す。
今、スプラッシュマウンテンがやってないんじゃないですか?
alulu
ディズニー
http://chocoposi.com
こんばんは^-^
おお~っ、楽しそうっ♪
プーさんのパンプキンがツボです。かわいすぎ~♪
なちんさんのところでこのパンプキン見た記憶がありますが、怖がっているドナルドとかは初めてみました。鴨にもうけました(笑)
そして、パレード!
ディズニーランドで働いて、パレードで踊るのが夢です~(笑)
シン@偽哲学者
こんにちは^^
プーさんがスリム…
まさかパクリーランドではΣ( ̄Д ̄;)
にしても楽しそうですねぇ♪
ディズニーはまだなのでいつか行きたいところですね!
ちょこぱんだ
プーさん~
かぼちゃのプーさんとか、シンデレラ城のハロウィンぶりとか、アフター6ではぜんぜん気づかなかったデス。暗かったし~~

わたしも、最後にはほぼすっぴんになってましたよ(笑)スペースマウンテンで絶叫したので(笑)

ハロウィンは昼間から行くべきですね!!

ゆりさん、クッキー持ってかわいいです♪
お会いしたらぜったい声かけちゃう~~
Eiko
お天気サイコーじゃないですか!
いいなぁ~写真の撮れ具合からも、気持ちよさそうなの、伝わります。
私が有楽町のイトシアで苦しんでいた人ごみよりは、確実に健康的な人ごみですねぇ(笑
ゆりさん、顔が疲れ気味…パート2はどうなるやら(笑)、楽しみです♪
【yukkin】
こんばんわ☆
やっぱりすごい人でしたか~!!
だってもうすぐ最終やし、土曜日やし、混んでますよね。。
でも写真もいっぱい撮れていてうらやましいです☆
私は見たりするのに夢中で写真をすっかり忘れてましたから…
part2楽しみにしてまーす♪
とし
http://yusa000903.jugem.jp/
もりだくさんですねーっ

楽しさと

疲れただろうなーっって感じが

伝わってきましたよっ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出・旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事