のんびりいこうよ どこまでも

ネスカフェ ゴールドブレンド スティック ブラック大袋セット

ネスカフェ ゴールドブレンド スティック ブラック大袋セット を試しました~

寒いと温かいコーヒーは必須です

コーヒー豆本来の味わいをさらに追及し磨きぬかれたマイルドかつ奥行きのある味わいと
あふれる香りをお楽しみいただけます
スティックタイプなので 1本ずつ淹れたての香りと味わいを楽しめます

微粉砕した焙煎コーヒー豆の粒を包み込む「挽き豆包み製法」で 
淹れたての豊かな香りとコーヒー本来の味わいを楽しめる「レギュラーソリュブルコーヒー」です

 

小袋を開けるとすごくコーヒーの香りがしていいですね

お湯を入れてからも香りがよくてリラックスします

味わいも酸味が少ない苦みのある しっかりしたコーヒーなので私の好みです

 

ゴールドブレンドは好きなのでたまにボトルを買ってます

また見かけたら買って味わいたいと思います

 

ネスカフェ ゴールドブレンドはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>momoさん
コメントありがとうございます(^^)

いつもは瓶のものを購入してましたが
スティックだと量がわかってるので使いやすいです
瓶だとスプーンで入れてますが たまに少なかったり多かったりなので(^^;)
袋を切るたびにいい香りがします♪
momo
https://blog.goo.ne.jp/momo594056
コーヒーの良い香りが漂ってきそう(*^-^*)
私もゴールドブレンド好きですよ!
スティックタイプだと使いやすくて良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事