のんびりいこうよ どこまでも

クラフト チーズドレッシング・ハインツ トマトケチャップ

クラフト チーズドレッシング・ハインツ トマトケチャップ を試しました~

前にもこのドレッシング使って美味しかったので再度購入 そして我が家のケチャップはいつもハインツなんです

 

 

 

クラフト チーズドレッシング パルメザンシーザー

クラフト100%パルメザンチーズを使用した 濃厚でコクのあるパルメザンシーザードレッシングです

濃厚で美味しいです チーズの濃い味わいがしっかりしています

ちなみに旦那くんはチーズくさくてダメみたいです

 

 

クラフト チーズドレッシング ベーコン&チェダーチーズ

チェダーチーズのコクにベーコンを加え 濃厚で香り豊かに仕上げたドレッシングです

このチーズドレッシングシリーズで私が好きな味です

ベーコンの燻製ぽい香りと味わい その中にある濃厚なチェダーチーズ・・・美味しいです

 

 

クラフト チーズドレッシング モッツァレラ&バジルオニオン

モッツァレラチーズに刻みオニオンを合わせ バジルを効かせたクリーミーで風味豊かなドレッシングです

実はあまりバジルの味が好きではないんですが これはバジルがきつくないので美味しくいただけます

チーズの味わいが濃くて オニオンがほんのり香る感じします

 

 

ハインツ トマトケチャップ460g・250g

ハインツ独自のレシピに基づき 砂糖と塩 酢 香辛料のみで作られたトマトケチャップです
トマト本来の旨みと甘みが生きた濃厚な味わいをお楽しみいただけます

 

ナポリタン作りました

トマトの味わいが濃くて美味しいです

濃厚トマトソースのナポリタン 濃い味ですがしっかりしたトマトの甘味もあっていいですね

また作りたいです

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

このドレッシング私はチーズ好きなのでいいんですが
旦那くんがいまいちみたいでした
チーズあまり好きじゃなかったようです(早く言いなさいよって感じです)
でもまだたくさんあるのでがっつり使っていきたいと思います
美味しいのになあ~
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは。

こちらまでチーズの香りが漂ってきそうで、おいしそうですよw

寒くなってきたので味が濃いものを欲しますね! 味が濃いと身体が温まる気がしますw お酒も進みそうだし(笑)
momo
https://blog.goo.ne.jp/momo594056
ずーっと気になっていたドレッシングです。
チーズが好きなのでしっかりチーズの味がするならば試してみようかな?
美味しそうです(^^♪
ハムハム
こんにちは。
https://blog.goo.ne.jp/hamuhamu1017
一度は食べてみたいと思っていた、ドレッシングです♪
ちょっとお値段が…で、買えていない代物(;^ω^)
でもやはり美味しそうです
それ以上に、美味しそうなお野菜に、ナポリタン
お腹が空いて来ました…
さいちママ
こんにちは~
https://blog.goo.ne.jp/saichi2094
今回はドレッシングですね。
残念ながらチーズがあまり好きでないので試すのはちょっと(苦笑
でもトマトケチャップはなんかよさそうです。
主人がナポリタンが好きなのでこれで作ってあげたいなあ~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事