のんびりいこうよ どこまでも

福ちゃんの新しいおもちゃ

我が家の福ちゃんに 新しいおもちゃを買ってあげました~

私の事務のアルバイトは 週3で5時間だけなんですが 

なんとなく疲れてしまって 帰ってきても少ししか福ちゃんと遊んであげてません

やっぱりかまってあげないと 寝具やコタツ布団でシッコしてしまうので大変です

(たくさん遊ぶとそんなことしないです)

 

そこで頑張って留守番してくれてる福ちゃんに買ってあげました

気に入るといいんですけどね~ 

さぁ 遊んでくれるかな

ものすごい見つめてる・・・ 

 

ダッシュできました

 

飛び上がってます(そして激しくブレてますw)

 

手でチョイチョイして遊んだり かぶりついたりして遊んでくれました~

良かった~

 

これでとうぶんはこのおもちゃで遊んであげられるし

1匹でもかなり遊んでるので 留守番してても安心 

 

そして遊びつかれたのか 目の前でゴロンとなってます(笑)

 

福ちゃん 楽しかった?

福ちゃん 「お母さん 楽しかった また買ってきてね

 

え・・・(笑) とうぶん買わないよう(笑)

 

買わないと言ったのがむかついたのか 牙をむいて寝てました(笑)

がお~って感じですね(笑)

 

そして今日はお休みだし 天気も良いし キッチンのお掃除してました

もうやめようかな~とくじけていましたが 新しいフリスクでシャキっとしてます

新しいフリスクは少しお値段がはりますが 粒も大きめで結構スッキリしますね

息も気分もリフレッシュです

 

頑張ってお掃除は終わりました~ キレイになってスッキリです

これで今晩のお夕食は スッキリキッチンでしっかり作れます

・・・でも今晩は何にしようかな~ 悩みますね

 

そして悩んでると福ちゃんが起きてきて また新しいおもちゃで遊んでくれてます(笑)

これから福ちゃんと 今晩の夕食の献立を相談したいと思います~

 

私のWebライターのガイド紹介のページはこちらです

続々と記事を追加してますので 応援よろしくお願いします

いい!と思ったら「ありがとう」ボタンをクリックしてもらえると嬉しいです

 

        ♪応援ありがとうございます♪ 
   人気ブログランキングへ      にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

   ペットブログランキング  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

福ちゃんは、まだ遊んでくれてますが
最初のときよりは飽きてきたようです(^^;)

私が家にいないときが増えてしまったので
寂しい思いをさせてます・・・
いられるときはたくさん遊んであげたいと思います(^^)
まりり
http://blog.goo.ne.jp/karumari1130
久しぶりに、ふくちゃんの登場ですね(*^0^*)
一人でおとなしくお留守番してるから、
お仕事が休みの日と、仕事の帰宅後は、できるだけいっぱい遊んであげて下さいね♪
また、おちっこジャ~ッ! ってされないように(^_-)-☆
まだまだ遊びたいさかりですもんねっ
じゅりりん
ふくちゃん、よかったね~(*^^*)
ふくちゃんにとってはゆりさんと旦那さんだけが唯一の世界だものね。
いっぱい遊んであげてください♪
凛花
ふくちゃん
http://ameblo.jp/rincalife/
ふくたゃん 新しいおもちゃで遊んでもらって
満足そう♪
ちゃんと遊んでくれると こちらも楽しくなり
ますね(^-^)相変わらず可愛いです♪
このフリスク 初めて見ました。私も食べてみたいなー。チェックしてみますね
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
そうそう!

これ、気になっていたんですよw かなり効くんですね(笑) なのにこんなに大量で大丈夫!?

レギュラー品はいつもポケットの中にあるのですが、これは少し大きいんですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「福ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事