のんびりいこうよ どこまでも

エースコック Pho・ccori気分 あっさり鶏だしフォー/ピリ辛牛だしフォー

エースコック Pho・ccori気分 あっさり鶏だしフォー/ピリ辛牛だしフォー を試しました~

フォーって好きなんですが 旦那くんが苦手なのでめったに食べなかったです

商品開発担当者自らがベトナムへ赴き徹底リサーチ!
フォーの名店を食べ歩いて見つけた本場の味わいを活かし さらに独自の研究を重ねて生み出した こだわりの本格フォー
エスニック好きにはもちろん 女性にもうれしい「Pho・ccori 気分」
手軽なランチにも ベトナムの屋台の雰囲気で朝食や夕食にも、おすすめ!
ラーメンよりもカロリーが低いのもいい感じ 毎日食べても食べ飽きないおいしさです

 

ピリ辛牛だしフォー

つるっと滑らかで米の風味が香る 本場ベトナムフォーの臨場感が味わえるめんに仕上げました
(鍋:90 秒/熱湯:3 分)

牛だしをしっかりと利かせ香辛料を加えた 味わい深い本格フォースープです
牛脂の甘み 旨みと唐辛子のピリ辛さで飽きのこないクセになる味に仕上げました

まずは具無しで食べてみました

牛のだしがして美味しいです でもコッテリしてないからさっぱりといただけるフォーです

ちょっとピリ辛なので 夏とかに食べるのもいいですね

牛肉はないので 豚肉でいただいてみました

お肉の味とからんでスープがまたコクが出て美味しいです 素で食べるより具材があると美味しいです

 

あっさり鶏だしフォー

つるっと滑らかで米の風味が香る 本場ベトナムフォーの臨場感が味わえるめんに仕上げました
(鍋:90 秒/熱湯:3 分)

鶏肉・鶏ガラのだしをしっかりと利かせつつ アクセントの香辛料が食欲をそそる本格フォースープです
風味の良い鶏油や香味野菜の旨みで 濃厚ながら飽きのこない味に仕上げました

こちらもまずは具なしでいただきました

鶏のだしが出ていて 鶏がらスープみたいであっさりしていて美味しいです

私は牛だしより好きです

鶏肉と野菜を入れるとお店で食べるフォーみたいになります

鶏のおだしがきいてるので 鶏肉を入れたらさらに味わいがしっかりして美味しいです

 

簡単にフォーがいただけて しかも美味しいヘルシーでいいですね

また見かけたら食べてみたいと思います

 

Pho・ccori気分はこちら

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★  
   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

フォーはめったに食べなかったんですが
こういう簡単で食べやすいものがあるならまた食べたいです
旦那くんはやはり駄目みたいです
男性は苦手な方多いのかな?
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
フォーかぁ!そういえば暫く食べて無かったなぁ・・!?
ゆりさんの記事をみたら無性に食べたくなったー♪
今度買い物に行ったら買ってこよう(^m^)
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんにちはっo(^o^)o

ただの食わず嫌いなのかもしれませんが、ぼくも苦手な食べ物です。旦那さんもってことは、どちらかというと男性は苦手な人が多いのかな!? でも、ヘルシーなのはいいですねw
ワトママ
美味しそうですね♪
我が家も旦那さんは食べてくれそうにないので、自分専用に買ってみたいです。食いしん坊の私、仕上げにご飯を入れて雑炊風にしてガッツリ食べちゃうかも(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事