のんびりいこうよ どこまでも

アクアクララ アクアタブレット5種アソートパック

アクアクララ アクアタブレット5種アソートパック を試しました~

炭酸水が好きなので どういうものか試しました

「アクアタブレット」をお水を注いだグラスに入れるだけで 簡単に炭酸水に大変身
毎日飲む水が健康と美容に最適な必需品に! 

 

タブレットをお水に入れるだけで 炭酸水の完成です

タブレットを入れると お水の中でどんどんシュワシュワしてきて 見てるのも楽しいです

 

グレープフルーツ味

ビタミンC カラダに吸収しやすい低分子コラーゲン 人気のヒアルロン酸を配合
毎日飲用することで美容をサポートします

グレープフルーツの爽やかな味わいが ほのかしにしました 

濃い味ではないし 微炭酸なので飲みやすいです

 

ゆず味

カテキン L-カルニチン 食物繊維配合でカラダを燃焼させる素材を配合
カラダの中からダイエットと健康をサポートします

ゆずの爽やかな香りと ほのかな甘味で飲みやすいです

これで脂肪燃焼してほしい・・・(切実)

 

ヨーグルト味

カルシウムをより吸収しやすくするビタミンDを配合
食事だけでは不足しがちなカルシウムを手軽に摂れます

ヨーグルトの甘酸っぱい香りと ほのかな味わいがして美味しいです

骨粗鬆症が怖い年代になってきたので 骨を強くしてほしいです 

 

マンゴー&オレンジ味

免疫力を高めると言われるビタミンA・C・Eを中心に11種類のビタミンを配合
食事が不規則になりがちな毎日を送るあなたの心強い味方です

マンゴーの香りがほのかにしますが オレンジ味の方が強い感じです

こちらもスッキリ飲めて爽やかです

 

ブルーベリー味

皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素のビオチン ビタミンAをはじめ ブルーベリーエキスを配合
長時間のパソコンなど 目の使い過ぎ・集中疲れが気になる方にオススメです

ブルーベリーのほのかな香りと スッキリした甘酸っぱい味わいがいいです

目の疲れがとれそうです

 

微炭酸なので 炭酸が苦手な方にもぐいっと飲むことができます

味も甘すぎず濃すぎないので飲みやすいです

サプリメントでいただくより 簡単に飲めるのがいいですね

水分補給にもなるし 便利です

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★  
   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>じゅりりんさん

割りと便利です
ただ美味しいものと思って飲むと違うかなと思います
健康にいいかなと思って飲むといいですね(^^)
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
これ便利そう!
一杯ずつというのがとってもいいわ♪
逆にいままで何故なかったのかしら?って思うくらい!
入浴剤のバブみたいです~(^m^)
ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>siawasekunさん、にっしーさん
コメントありがとうございます(^^)

炭酸好きですが、甘い炭酸ジュースはあんまり・・・
炭酸水が好きです(^^)
これからの時期 飲みやすくなるので嬉しいです
ソーダストリームはガンガン使ってますよ~
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
おはようございます♪♪

ゆりさん、炭酸、お好きですもんね(笑) 前に、炭酸をつくるのを買われてなかったでしたっけ??

これから気温が上がっていくと、炭酸が恋しくなりますw
siawasekun
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
アクアクララ アクアタブレット5種アソートパック、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。


ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事