のんびりいこうよ どこまでも

味の素AGF 「ブレンディ」ザリットル コーヒー

味の素AGF 「ブレンディ」ザリットル コーヒー

を試しました~

前に4種類のものを買って良かったので コーヒーも買ってみました

前の記事はこちら 「味の素AGF 「ブレンディ」ザリットル 4種アソート」はこちら

1Lの水にさっと溶かすだけであっという間に風味豊かな飲み物を楽しめる
ぎゅっとコンパクトな個包装のパウダードリンクです

水とまぜればすぐできる ストックにも便利なパウダータイプのコーヒー
すっきりとした後味と まろやかなコクが特長です

すぐ作ってみて飲みました

薄いかなと思いましたが しっかりしたコーヒーで苦みがあって美味しいです

大人なコーヒーですっきりもしています

これから暑くなるので水出しと違ってすぐできるので重宝しそうです

 

また新しくコーヒーのほかに

紅茶・ほうじ茶・スイートレモン味があるようなので

また見かけたら買ってみたいと思います

 

味の素AGF 「ブレンディ」ザリットルはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事