のんびりいこうよ どこまでも

PEPPYさんから 猫たちへのプレゼント♪

PEPPYさんから 猫たちへ遅くなったクリスマスプレゼントが届きましたー

すごく嬉しいです

もう1つキャットタワーを買い足そうと思っていたんですが どれがいいかなと悩んでいたところでした

これを登れるのはきっとアオだけでしょうけど ありがたいです

さっそく旦那くんに組み立ててもらいました

一応またたびを振りまいて 猫に爪とぎしてもらいます

えいたとアオが飛びついて 上って遊んでくれました

やはり体が大きくて重たいえいたは登れないようです

でも頑張ってる

やはりアオがてっぺんのハンモックでのんびり寝てます 誰からも邪魔されないのがいいみたい

えいた 「いいなー そこのぼれて」

みんなで仲良く遊んでね (ふくちゃんは見向きもしませんでした

今年初めからこんな高くて大物を当ててしまい 運気を使い果たした感じですが

猫のためにもいろいろ応募して当てまくりたいと思います

今年もいろいろ頑張るぞー

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

こんないいものが当たって嬉しいですが
今のところ猫たちは飽きたのか使ってません・・・(><)
もしかしたら上にいたら寒いというのもあります
また走り回って爪とぎしてのぼりまくってほしいものです
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
こんな立派なキャットタワーが!
にゃんず達に素晴らしい贈り物になりましたね(*^^*)
えいたくん、あおちゃん、とっても楽しそう♪
こんな大物当てちゃうゆりさんすごい!
運は運を引き寄せるのそうですヨ。
どんどん引き寄せちゃってください!
こめちゃんママ
ゆりさんは、運がいいですね、こんなプレゼントが当たるなんて!

タワーで楽しそうなにゃんこさんたち、可愛いですね(*^^*)
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
ゆりさん凄いですね(*^^*)
今年はくじ運が良いかも。
新しいキャットタワーで猫ちゃん達も大喜びですね。
必死に登ろうとしているえいた君の様子がなんとも微笑ましいです。
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは。

幸先がいいですね!! 今年はっていうか、ひと月遅れのクリスマスだから、昨年の最後の強運かも!?

2017年は宝くじなどを意識されてみてはいかがですか??
りかりん
http://rika0121.exblog.jp/
わぁぁ!!よかった~!!
これはうれしいですね~~☆
アオちゃん、よかったね^^。

ゆりさん、誕生日メッセージありがとうございました!
お互いに身体気をつけて行きましょうね!
nyarin
いいなー
http://blog.goo.ne.jp/ieneko_club
すごーい!!
こんなの貰えちゃうんですね!
がんばって登ろうとしてるえいたくんが可愛い(笑)
アオくんは身軽だからひょいひょい登りそうですね。
二匹とも嬉しそうでこちらまで嬉しくなります♪
ありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「LUCKY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事