のんびりいこうよ どこまでも

飲んでしゃべっておきばりやす~

金曜は

友人と友人がやっているお芝居を見に恵比寿まで行きました~ 

 HOT SPOTというタイトル

鳥インフルエンザの内容でした~

なかなか面白かったですよ~

かなりブラックな内容だったけど(笑)

 

友人はとても美人でスタイル抜群

とても同い年とは思えません~

 

そして久しぶりにいろいろ話しながら飲んだのはこちら

 日本酒 新政

さっぱりしていて美味しかった~

 

ちなみに友人は日本酒を軽く3合は飲んでたな・・・

 

すごい(笑)

 

でもこうして女友達とたーくさんしゃべっていると

時間忘れるくらい楽しい

 

またこういう時間は作らないとダメですね~

また女子だけで遊びに行こうっと~ 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

<<応援していただけると 嬉しいでーす☆>>  

 ★アフィリエイトブログ  


コメント一覧

こんにちは~
>もりちえさん
いえいえ~こちらこそ、楽しい時間を過ごさせてもらいよかったです♪
なかなか自分でこういう時間をつくれなかったですが、進んでつくっていきたいと思います♪
また見に行きますね♪
是非、さもともりちえさんとご一緒に飲みたいです♪
もりちえ
ありがとうございました
ご来場&コメントありがとうございました~(^^)

楽しんでいただけたなら本望です。
・・・ブラックですけどねww

新政いいですね~。
今度良かったらさもさんとご一緒に飲みませう♪
こんばんわ~
お返事です
シンさん
しんどいときは愚痴らないとやってられませんね~(笑)
鳥インフルエンザがではじめたら怖いです~(汗)

ゆっきんさん
女子だけで飲むのも男子と飲むのも好きです~
確かに女子のほうが気を使わないですが、私は男性でも気を使わないです(笑)
鳥インフルは怖いですね~(汗)早く薬ができてほしいです~

せいやさん
アル中ではないですが、お酒でうさばらししますね~(笑)
とりあえずふんばります~

lemonbirdさん
元気になりました~(^ω^)気分転換には飲むことがいいです(笑)
鳥インフルは怖いです~早く薬ができてほしいです~

manafyさん
私は一人が好きです~大勢って苦手で・・・
なんとか気分転換はできたので、また頑張れます~♪

なちんさん
香りが少しするお水です~
マンゴーラテは甘いものほしいときいいですね♪
女子同士は楽しいですね~いろいろおしゃべりできます♪飲んで食べて発散が一番です♪

aluluさん
水飲みましたね~♪香りのある水ですね(笑)
同性同士だといろいろ話できますね~異性だとちょっと違いますね
aluluさんは日本酒ダメなんですね~私はなんでもいけるので参りますよ(笑)

Eikoさん
女子遊びいいですが、お金がかかりますね(笑)
男性がいるとおごってもらえますが(笑)
でも無理しません~蚊らだにも心にも悪いし(笑)
新しい飲み物でたらまたアップします~

よっちゃんさん
気が合う友人と飲んで喋るのが一番いいですね~♪
他の人だと気を遣いますしね~
よっちゃん
そうそう♪
http://yocchan-7192.cocolog-nifty.com/
好きな人と好きなもの食べて飲んで・・・!!
そんなのがいちばん気分転換にはよいかもです(0^_’)b♪!!
Eiko
オチたときは…
http://blog.livedoor.jp/eiko0411/
女子遊び、いいですよねー。
なんも考えないので解決にはならないけど、同じ感覚で美味しいもの食べて、買い物して…とかやってると疲れてそのまま寝れる(笑
あまり無理なさらないように~ですね♪

最近新製品ドリンクを試せてないのでゆりさんのとこで勉強させていただいてます☆
alulu
http://chocoposi.com
こんばんは^-^
お~、そのシトルリンの水!
今、目の前にあります(笑)
「話題のシトルリンだ!!」といううたい文句にやられて、意味も分からずに買ってしまいました^-^;
しかも、2回(笑)シトルリンって何でしょうね~。
同性同士、特に女性同士は話がはずむでしょうね。おいしいお酒が入ったらなおさらです♪
このなみなみとつがれたお酒。すっごくおいしそうなのですが私は飲むと「うぎゃー。」ってなります^-^;
なちん
チェック!
そのお水気になってました。
でもまたお味が付いてたらヤだなぁと思って見送ってましたw
今度飲んでみようっと。
マンゴーラテ私も今日飲みました~。
美味しかったです♪

女同士で発散が一番いいですよねー!
飲んで食べて発散だと尚可ですw
manafy
お友達と遊ぶの良いかもです。
http://blog.livedoor.jp/kamakurafreedom/
私は一人でいるのも結構好きです。
今は子供といるのも結構好きです。
友達もなんだかなかなかあえなくなった人が結構多いのでたまには会いたいですね。
でも、みんななかなか忙しくてねぇ~。
ゆりさんが少しでも気分が上がってくればそれでOKじゃないですか~。
頑張れ~!!
lemonbird
こんばんは~♪
http://happykuri.exblog.jp/
ゆりさん元気になりましたね。
よかった♪
こういう気分転換、私も好きです。
いろいろな新製品を試してると、嫌なこと忘れますよね。

鳥インフルエンザが人間用の新型ウイルスに変わると大変みたいですね。
恐いです(><)
せいや
こんばんはです
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
好きなことをやって気晴らしそれが一番ですね。
飲んで飲んで飲んで食ってと
アル中と? (。_・☆\ ベキバキ
会社で何があろうが気にしたら負けということで何があって勝手にどうぞってみたいな気分転換が一番かもです。
【yukkin】
さんせーい!!
http://blog.goo.ne.jp/yukkin0119/
私も女子だけで遊ぶのがすきです!
男子がいるといろいろ面倒なコトの方が多いし、女子だけの
方が気を遣わなくて好きです♪
男子と遊ぶなら一対一の方が絶対気兼ねなく話もできると思ってます☆
鳥インフルエンザが人間に伝染して、伝染して…を繰り返して
人間に莫大な被害を及ぼしてるという事が実際海外では
もうすでに起こってるらしいですね・・・。
将来が恐いです
シン@偽哲学者
こんばんは^^
しんどいときは無理せず愚痴った方がよいかと思いますよ^^
鳥インフルエンザの話ですか。
以前に読んだ強毒性インフルエンザを題材にした、
「H5N1」がオススメですね☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事