のんびりいこうよ どこまでも

お正月を迎える準備

 

明日はお正月ですね~

早いものでもう今年も終わり・・・

今年はいろいろあったな~ なんてのんびり考える暇もなく(汗)

バタバタしていた1年でした

 

やっと先日お正月のお飾りやらお餅やら買ってきて

お正月花も少しやって飾りました~

玄関が華やぎました

このお花で切り取ったりして あまったお花はオアシスに生けてみました

唐辛子は前にドライフラワーにしておいたものを 今回使いました

お飾りつけたら少しお正月っぽくなりますね

 

さらにこの間まで 手作りリースを飾っていた壁には

着物っぽい はぎれを壁に飾りました

少しお正月っぽいかな?(笑)

大掃除も適当に終わらせ(笑) へとへとですが

お正月は私の実家に行って 甥と姪にお年玉あげにいかないと(涙)

両親にお年賀持っていかないとな~(汗) 何がいいのかしら・・・

 

さらに

旦那くん用のコントローラーとマリオを買ってしまいました~(笑)

嬉しい~ 年始はこれを旦那くんとやりまくります(笑)

 

 

最後に 旦那くんが私に買ってきてくれたピノに・・・

星のピノが~ やった~

来年も良い年になるといいね

 

そして・・・

私のつたないブログに遊びに来ていただいてるみなさま

今年はいろいろお世話になりました~

励まされたり 元気をいただいたりして 本当にネットでの仲ですが

ありがたいと思っております 感謝 感謝です

 

来年こそは お花サイトと猫サイト作りますので

待っててくださいね~

 

また来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す

 

                     ポチっとな♪
  にほんブログ村 OL日記ブログへ  

♪゜+.o.+゜ 応援していただけると嬉しいです ゜+.o.+゜♪

 ● あると便利 使うと便利☆ ●

  


 

コメント一覧

ゆり
お返事です
みなさま。
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします~
タミリン
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~
siawasekun
おはようございます
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
ゆりさん

新年、あけましておめでとうございます。
昨年は、siawasekunの拙いブログを見て、あたたかいコメント及び涙が出るほど嬉しい心遣いに、心より、深謝しています。
 本年も、よろしくお願い申し上げます。

 新年に当たり、
ゆりさんご一家のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
 
 ブログ交流、楽しみにしています。。
 応援ポチ。。
まりり
あけましておめでとうございます
年が明けました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

ゆりさんのこの日記読んで、
甥っ子にお年玉あげなきゃ!!って思い出しました(@_@;)
よかったぁ~! たすかりました。
これから準備して、元旦には持参して行きます!

生け花さすがですね!
とってもお正月らしいです☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
今年はブログを通してお友達になれて嬉しい
玄関がお正月らしく華やかでステキ
お正月はご主人とゲーム三昧かしら???結婚後初めてのお正月、楽しんでね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事